バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

対空銃座

Posted by kouta2 at 2012年06月06日 2012年06月06日 13:22
こんにちは^^
先日自宅屋上バカンス計画着手したのですが。。。
対空銃座

とりあえず、パラソルとビーチベッド購入してプールを置こうと思ったのですが
自分が欲しいプールみたら「6割張りで1000L」とか書いてたので屋上が重量に耐えられるか不安で
プール購入は先送り。パラソルとベッドのみ配置。

すると友人が「プールより先に対空機銃だろ!」と言ってきたので
致し方なく機銃を設置。
本当ならきゃりーぱみゅぱ・・・もといキャリパー50なんかが良いのでしょうけど
生憎ウチには50口径の機関銃無いんです。

と言うことで、現在所有している火器で一番火力のある奴を設置
対空銃座
UAVやリトルバード位なら何とか戦えるかも。。
はいやっつけ仕事やっつけ仕事。。

土嚢で陣地作れ!ってまたツッコミはいるんだろうなぁ。。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
G19 グロック バンコク 実弾射撃
ギリーアッガイ
東京サバゲ関連店まわり
温泉最高
薬物汚染
六本木イタリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 G19 グロック バンコク 実弾射撃 (2018-07-11 23:39)
 ギリーアッガイ (2018-03-08 17:46)
 東京サバゲ関連店まわり (2017-12-14 09:24)
 温泉最高 (2017-10-16 21:22)
 薬物汚染 (2017-06-09 01:11)
 六本木イタリアン (2017-02-16 15:41)


この記事へのコメント
昼寝して起きたら上空にヘリ。建物の周囲がパトカーと機動隊のトラックで包囲されてる可能性ありますね(;^_^A
Posted by やまさん at 2012年06月06日 14:01
>>やまさん
こんにちは^^
結構目の前パトカーが通るのであながち冗談じゃなくなるかもですw
まあ私有地で人にも向けたりしていないんで大丈夫かと^^
Posted by kouta2kouta2 at 2012年06月06日 15:28
追伸
ちゃんとブランクアダプターも付いてますw
Posted by kouta2kouta2 at 2012年06月06日 15:29
いっその事、シールズのマネキン置いて♪
それに自分も混ざるとか・・・

その辺、事故多発地帯に・・・
Posted by KENT at 2012年06月06日 16:40
>>KENTさん
先日はどうも^^
この前家の前で交通事故発生したんで洒落ならんすねw
うちの前にパトカー数台止まったおかげでガサ入れと勘違いされました。。。
Posted by kouta2kouta2 at 2012年06月06日 17:07
この間はお疲れ様でした。


自分の249と60もそっと置いといてもらえないでしょうか?
Posted by まんたろう at 2012年06月09日 09:38
>>まんたろうさん
こちらこそありがとうございました^^
それでは建物北側の警戒に使わせていただきますww
Posted by kouta2 at 2012年06月09日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.