バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ビーチク

Posted by kouta2 at 2012年06月11日 2012年06月11日 22:26
こんばんは^^
タイトルで釣られた人挙手w

災害用の備蓄用水到着しました。
ビーチク

ありがたい事に自分の居住地域は津波の心配はありませんが、ご近所に活火山があり(年がら年中爆発の衝撃波が来ますw)
地震と火山灰による被害は想定されます。
人間数日飯抜いても死にませんが、水分補給は死活問題。
と言うことで、定期的に飲料水の発注をしてます。
消費期限近づいたら入れ替えを繰り返します。
今は5年保存とか長期保管可能なお水あるんですけど、単価が高いので
市販品をこまめにローテーション^^
阪神大震災、東日本大震災、このクラスの災害が自分が生きている間に起きない事を祈るばかりですが
準備するに越した事は無いですからね。
あ、MREも仕入れなくちゃ。。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
G19 グロック バンコク 実弾射撃
ギリーアッガイ
東京サバゲ関連店まわり
温泉最高
薬物汚染
六本木イタリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 G19 グロック バンコク 実弾射撃 (2018-07-11 23:39)
 ギリーアッガイ (2018-03-08 17:46)
 東京サバゲ関連店まわり (2017-12-14 09:24)
 温泉最高 (2017-10-16 21:22)
 薬物汚染 (2017-06-09 01:11)
 六本木イタリアン (2017-02-16 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.