バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

キャメル

Posted by kouta2 at 2012年07月10日 2012年07月10日 09:58
おはようございます^^
タイトルにあるキャメルですがこの趣味の方ならキャメルバックが
思い浮かぶかも知れませんが、タバコのキャメルです。

キャメル

最近忙しくて葉巻を買いに行けなくて、口さみしいなぁとか思ってました。
通販も出来るんですが、通販だとついついン万円使っちゃうので二の足踏んでます。

そんな時、先日の模様替えの際発掘した物の中に、キャメル半カートンがあったのを思い出した。
ずーっと前に貰った物ですが、見事に死蔵してましたw

自分は葉巻は吸うけどタバコは嫌いと言う、スゲエ自己中心的な人間ですが、興味本位で吸ってみました。

開封してみたら、こいつフィルター無いんですねw
キャメル

で、吸ってみた感想。

意外と吸えたw

キャメル
キャメル
パッケージとこの言い、フィルター無しと言い何か悪そうな雰囲気醸し出してる感じが素敵♪

さて今月葉巻仕入れに行けるかな。。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
G19 グロック バンコク 実弾射撃
ギリーアッガイ
東京サバゲ関連店まわり
温泉最高
薬物汚染
六本木イタリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 G19 グロック バンコク 実弾射撃 (2018-07-11 23:39)
 ギリーアッガイ (2018-03-08 17:46)
 東京サバゲ関連店まわり (2017-12-14 09:24)
 温泉最高 (2017-10-16 21:22)
 薬物汚染 (2017-06-09 01:11)
 六本木イタリアン (2017-02-16 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.