バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

夜の目

Posted by kouta2 at 2012年07月30日 2012年07月30日 14:54
暑い日が続きますね^^

この季節夜戦が楽しい季節です。
夜戦と言えばNV。サーマルなんかもありますが、ダメサラリーマンからしてみたら
高嶺の花すぎなんですよ。。
最近は3世代のNVも値段が落ち着いて来て、ちょいと頑張れば手の届く装備になってきましたね。
とりあえず自分のNV
夜の目
mini-14です。PVS-14も考えたんですが、自分は水の中とか入ったりするのでこちらにしましたw
PVSより軽量だし非常に使いやすかったです。
夜の目
イオテックとタンデム。最近こってり少なくなりましたがPEQ-2も^^
最初IRレーザーとNV組み合わせて使った時の感動今でも忘れませんw

でもNVも万能じゃなくて、大雨の日や超濃いブッシュ内、また霧の時なんかはあんまり役に立たないし
視界がどうしても狭くなっちゃうので寝転んでる人知らずに踏みつけたりw
視界に関してはダブルチューブの奴とか使えば随分マシになるんでしょうけど高いんですよね。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.