バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

腰回り

Posted by kouta2 at 2012年12月23日 2012年12月23日 03:39
ちょっと早いおはようございます^^

サバゲの腰回り装備を付け替えました。
今までサミットってメーカーのラプターのベルトパット使っていたのですが、
EAGLEのRGベルトパットが余っていたのでポーチを移植。

腰回り
腰回り
いや~EAGLEはやっぱり作りがいいですね^^

構成
EAGLE ベルトパット
HSGI Xハーネス
DBT(バトルラボ) ダンプポーチ2つ
オードナンス ハンドガンマグポーチ

腰回り
オードナンス製の4連ハンドガンマガジンポーチ
中にカイデックスが入っててマガジン固定。
シングルカラム、ダブルカラムどちらもしっかり保持してくれます。
納期は守らないけど作りは良い沖縄メイドw

腰回り
DBTダンプポーチ
本来の使い方してます。使用済みコンドー・・・もといマガジン入れ。

腰回り
同じくDBTダンプ兼200rdポーチ(多分)
実はこれホルスター代わりw今まで腰や足にホルスター付けて何度拳銃落っことした事か。。。
(ランヤード付けろよ)
銃が残っててもマガジンだけ無くなってたりw
最近はG-CODEのSOCRIG何かがあってしっかりホールドしてくれるけど
専用設計なのよね。。って事でお手軽ホルスターw
ベルクロとドットボタンで蓋するんでまず落っこちない。砂やごみからも守ってくれるので
作動安心♪

しかしRGって色んな迷彩に合わせれるから良いですね^^
次のゲーム楽しみ♪





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.