バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

HSGI WARLORD V2

Posted by kouta2 at 2012年12月24日 2012年12月24日 17:49
こんばんは^^
ラプターUPついでに話に上がったWARLORD紹介♪
HSGI WARLORD V2
現行型ではなく旧型です。お色はOD。
こいつだけでもM4マガジン12弾倉携行可能
AKやM14のマガジンも8本入ります。
肩と腰回りのファステックス外すだけでリリース出来脱ぐのが速い!
現行型はヘラクレスアーマーキャリア付けれる様になってます。

HSGI WARLORD V2
マップやらGPSやらペンやらうまい棒やら色々入るんですよこれが。
中華製レプリカも出ていますが、ジッパー部の不具合が多いんですよね。。。

HSGI WARLORD V2
両サイドのポーチも100rdベルトリンク(200は試した事無いです。。)とか入ります。
意外と容量大きいですよ♪

このWARLORDですが細身の方にはちょっと辛いかもしれません。大きいんですよ。ソフトアーマーの上から着てもブカブカだったりw
メタボな自分にはちょうどなんですけどねw
細身の方はDACHが良いかと。現物見る機会が無いとサイズってナカナカ解らないので購入の際はご注意を。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.