バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

anti-exposure coverall

Posted by kouta2 at 2013年02月20日 2013年02月20日 17:47
こんにちは^^
最近更新してませんでしたね。。
先日購入したムスタングのanti-exposure coverallが届きました♪

anti-exposure coverall

ゲームで使えるかって言うと相当特殊な状況(真冬の水路潜入や極寒の耐久夜戦の定点警備とか)じゃないと使わないと思いますが、災害時何かに1着あると良いかなと思って購入。
ゲームで使うなら反射テープ外さなくちゃw
昔から欲しかったんですが、お値段が意外と高くて躊躇してたのですがこの度格安掘り出し物に出会えました♪
元々は艦船や水辺で働く方向けのスーツだったと思います。
スキューバのウェットスーツみたいに水に飛び込んだ際、浸水しますが体温は維持してくれる仕組みです。

anti-exposure coverall

左肩にはホースが付いていて、息を吹き込むと肩のあたりのフロートが膨らんで浮力を稼いでくれます。ダイビングのBCみたいな感じかな?
意外と動きやすいのでスノボなんかでも使えそうw
と南国宮崎で言ってみる。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
それと装備も着用してスキー場行ったらカッコいいかも・・・周りの一般の方はドン引きするだろうケド~
Posted by KENT at 2013年02月21日 19:03
kentさん
多分捕まりますねw
でも下手なスノボウエアなんかより段違いに保温力ありますよ♪
Posted by kouta2kouta2 at 2013年02月22日 03:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.