バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

沖縄オードナンス編2

Posted by kouta2 at 2013年05月27日 2013年05月27日 14:04
こんにちは^^

引き続きオードナンス訪問記
今回お邪魔した際、スナイパーのギリースーツをいくつかオーダー受けておられました。
沖縄オードナンス編2
生粋のアタッカーである自分には不要の装備だと思っていましたが、写真のギリーなら着ても良いかも。
細部まで工夫を凝らしてあり実戦を経験した人間しか分からない部分もいっぱい♪
例えば写真のギリーですがフロントのバックルが以前はファステックスだったのが、
薄い金属性のGロックに変更されていたりします。伏せや匍匐時、ファステックスの厚みに
違和感があったり、破損したりするそうで・・・

沖縄オードナンス編2
マーパットBDUを改造。
内側のポケットはなんで増設されているのかと言うと、家族の写真を入れたりするそうです。
背面メッシュは涼しそうですね^^
沖縄オードナンス編2
沖縄オードナンス編2
沖縄オードナンス編2
前面ガチガチに1000Dのコーデュラを貼り付け。
どんだけ匍匐すんねんww
フロントはジッパーに変更し、さらにダブルジッパーで上からでも下からでも開閉可能。

ご覧戴いた通りオードナンスでは隊員の細かなオーダーもちゃんと形にして作成してくれます。
あ、民間からのオーダーも、もちろん可能なのでこんなの欲しいって方は連絡してみて下さい♪
まだ続く・・・







同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
ほぉ~参考になりますな~
Posted by KENT at 2013年05月27日 18:39
一度は、オードナンス行きたいな~(T_T)

二回沖縄行ってて、そう言う観光してない^_^;
Posted by ジャンク at 2013年05月27日 21:12
KENTさん
ホントに生の声聞けるって素晴らしいですよね。

ジャンクさん
そういう観光「しか」してない
邪道な俺w
Posted by kouta2 at 2013年05月27日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.