バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

また関係ない物を

Posted by kouta2 at 2013年07月27日 2013年07月27日 17:45
こんにちは^^
先日頼んだ葉巻の欠品分が届きました!
また関係ない物を
ロメオYジュリエッタ(フリエタ)のチャーチル!
左の白赤のチューブの奴です^^
因みにこのヒュミドール(保湿ケース)の中身の葉巻の価格で
LBTの1961のAOR2が買えそうな勢いですw(どんなたとえやねん)

さて、ミリタリーにこれっぽっちも関係ない葉巻のお話しで恐縮ですが
鉄砲や装備のレビュー書いてるブログが有るように、葉巻のレビューブログもあったりしますが
これが意外とアテにならなかったりします。
自分の中で人の評価が特にアテに出来ないがラーメンと葉巻ですw
ラーメンは取敢えず置いといて葉巻について。

葉巻の香りや味ですが、タバコと違って(タバコ吸わないのでよく知らんけどw)
同じ銘柄種類でも1本1本違ったりします。同じ販売店で同時期に買い、同じヒュミドールで保管してたなら
そうでもないんですが、同じ葉巻をA店とB店から購入し吸い比べると味の違いが良くわかる
場合があります。店舗により保管状況が変わると味も変わるんですよね。
だから葉巻を購入の際は店選びも大切になって来ます。
レビューで絶賛されてる葉巻を買って、実際吸ってみたら「ん?そんなに旨いかな?」って感じたり
逆に酷評されてるヤツでも「値段の割にはいい味出してるやん」とか。
個人の味覚で旨い不味い感じ方それぞれです。
口に合わない葉巻に当たっても自宅で数年熟成させたら大化けする事もあるのが葉巻の楽しみの
一つです^^

なんでこんな記事書いたかと言うと「おまえのブログに書いてあった葉巻吸ったけど旨くないやんけヴォケ!」とか
言われたら凹むので先んじて言わせていただきましたww
私のチョイスは万人受けする物ではございませんのであしからず♪





同じカテゴリー(その他)の記事画像
G19 グロック バンコク 実弾射撃
ギリーアッガイ
東京サバゲ関連店まわり
温泉最高
薬物汚染
六本木イタリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 G19 グロック バンコク 実弾射撃 (2018-07-11 23:39)
 ギリーアッガイ (2018-03-08 17:46)
 東京サバゲ関連店まわり (2017-12-14 09:24)
 温泉最高 (2017-10-16 21:22)
 薬物汚染 (2017-06-09 01:11)
 六本木イタリアン (2017-02-16 15:41)


この記事へのコメント
葉巻吸ってみたいけど、ちょっと手を出すには敷居高いです・・・。
安すぎるもの吸っても後悔しそうですし、どの辺から手を出せばいいでしょうか。
Posted by MAKZMAKZ at 2013年07月27日 17:47
MAKZさん
こんにちは^^
これよく聞かれるんですけど、安い葉巻でも
美味しいのイッパイあるんですよね!
個人的なオススメで恐縮ですが
「太くて、湿度管理が必要な葉巻(プレミアムシガー)」
をオススメします。
理由についてですが、葉巻は本体がフィルターの役目を果たすので
細い葉巻は往々にして口当たりが辛かったりします。
太い葉巻だとまろやかな口当たりの奴が多いですね。
湿度管理の必要無い葉巻(ドライシガー)でも美味しいのありますが
最初にはずれを引いてしまうと残念なのでプレミアムシガーを選んだ方が好きになる確率は高いと思います^^
機会があればウチに来てください。1本差し上げますよ^^
私の好きな銘柄でよければw
Posted by kouta2kouta2 at 2013年07月27日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.