バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

FSBE2 MBSS

Posted by kouta2 at 2013年08月04日 2013年08月04日 09:52
おはようございます^^
マーパットに合わせる装備調達その2!
ローデシアンベストとポーチ他♪
FSBE2 MBSS
FSBE2 MBSS

こいつだとデザートでもウッドランドでも合わせられますね^^

因みにポーチ外した図
FSBE2 MBSS

さて、今回こいつを買った理由なのですが・・・

安かったから!!!

ヤフオクをプリプリ閲覧してたら

「ん?」

某おもちゃ屋さんが出品しているベストを発見。
このおもちゃ屋さんが出品しているミリタリー物がTMCのフェイスガードだったりと
このベストもレプリカ臭プンプンだったのですが、写真見る限り本物っぽかったんですよね。。
価格は後述しますが、まあレプリカでも安いから良いかって事でポチッと。
ワンプッシュで落札。
そして本日到着して開封すると。。。
ん?
FSBE2 MBSS

んん??
FSBE2 MBSS

んんん???
FSBE2 MBSS
FSBE2 MBSS
FSBE2 MBSS

もしかしてと思い、某海兵隊オタの某ラン〇シャーク、シ〇ー1等軍曹に電話して聞いてみた。

反応
「うがががが!何でそんな値段で買えんねん!!探してる人もいるのに!!」

なにやら青タグはFSBE2キットに入っている奴らしい。特にメディックポーチがレアなんだって。

で、幾らでこれ買ったかと言いますと・・・・

送料込 8000円wwwwwwwww

買い物上手なkouta2でした♪




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
はい、ワタシも探してます。

何故そこにアルノデスカ?
Posted by まんたろう at 2013年08月04日 17:38
まんちゃん
偶々偶然w
黒ファスナーのメディックって珍しいみたいね
^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2013年08月04日 17:59
探してなかったけど、見たら欲しいので下さいw
Posted by ジャンク at 2013年08月04日 18:11
パパ~ちぉ~だぃ!!
Posted by KENT at 2013年08月04日 19:52
あいぇー!青タグうううううううう!!!!
Posted by MAKZ at 2013年08月04日 21:26
ジャンクくん
あれだ、人がカレー食べてたら、自分も食べたくなる法則w
あげないけどw

KENTさん
自分より年上にパパ呼ばわりされたくありませんww

MAKZさん
青タグいいでしょ~
さっきまで話してた関西海兵コスで有名なシャ〇1等軍曹に
売る気ある?って聞かれましたww
青タグローデシアンもなかなか無いですもんね^^
Posted by kouta2 at 2013年08月05日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.