バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

SPEAR ELCS

Posted by kouta2 at 2013年08月10日 2013年08月10日 12:31
こんにちは^^
今回はサファリランドのSPEAR ELCSフルセットです♪
SPEAR ELCS
これも今更感漂いまくりの装備ですが、恐ろしく値崩れしてたのでポチってしまいました。
こいつの評価は軒並み「イケてない」って言われますが、ことブッシュ戦においては結構使えると
個人的には思うんですよね。
CQBなんかだと、オープントップのマガジンポーチが重宝されるけど、山の中なら完全に蓋が出来る
このポーチが便利なんですよ。匍匐してもマガジンそんなにゴミ入らないし。

SPEAR ELCS
んで今回ついでにベスト本体を追加で2着購入。現在ウチに都合4着ベスト本体ありますww
中途半端なELCSのセットももう1セットあるので、旨い事組み合わせたらM4射手4人分の装備になります^^
昔は10万円以上したセットが今回なんと1万円w
下手なレプリカ買うよりポーチが18個(多分)付いてこのお値段。本物買うのがいいですよ!
色やコスプレ考えず使用目的だけで考えたら、こんなにコスパ良い装備無いw

最近は沖縄からの放出品がポロポロ出てきてるので、チャンスかも♪

因みに今月は少し買い物し過ぎました。。。。
SPEAR ELCS




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
懐かしい・・・。
現用も良いですが、昔の装備も掘り返していきたいですね!
Posted by MAKZMAKZ at 2013年08月10日 14:26
MAKZさん
最近の装備は更新が速くて付いていけませんorz
このころの装備の値崩れが激しいので
あの時憧れだった装備を手に入れるチャンスかも?w
Posted by kouta2kouta2 at 2013年08月10日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.