バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

オスプレイ来た(改訂版)

Posted by kouta2 at 2013年12月02日 2013年12月02日 13:07
こんにちは^^
先日UPした写真が逆さになっていたのでUPし直しますw

オスプレイ来た(改訂版)
オスプレイ来た(改訂版)
オスプレイ来た(改訂版)

今回はオスプレイ効果で例年の倍以上の来場者だったみたいです。
お陰で飯の屋台が軒並み混雑していたので、私のご飯はクレープ3つでしたw

81式短距離地対空誘導弾
オスプレイ来た(改訂版)
オスプレイ来た(改訂版)
手前の隊員が照準器を操作すると連動して動きます。

VADS-1改
オスプレイ来た(改訂版)
オスプレイ来た(改訂版)
これウチの屋上に欲しいww

手前からF-15、F-4、F-2
オスプレイ来た(改訂版)

OH-1
オスプレイ来た(改訂版)
オスプレイ来た(改訂版)
結局試作機除き34機しか作られなかったレアな子w

軽装甲機動車
オスプレイ来た(改訂版)
オスプレイ来た(改訂版)
オスプレイ来た(改訂版)
オスプレイ来た(改訂版)
タイヤ側面にコンバットタイヤの表記がありました。
日本も海外みたいに耐用年数過ぎた奴民間に払い下げしてくれたら良いのに。
ボロボロでも1000万位で売れると思うな。何台か。。

ブルーインパルス
オスプレイ来た(改訂版)
アイフォンでの撮影ではこれが限界でしたw

まああれです。マスコミが散々オスプレイを煽ってくれたお陰で行も帰りも大混雑でした。
しかしあれです。
オスプレイ反対集会 20~50人
オスプレイ一般公開 12万人
マスコミはなんで20~50の方だけピックアップするんでしょうかねw
偏向報道ばかりしてたら新聞も売れなくなるし、視聴率も下がるよなw

あ、それとおまけ
新田原近くの高速道路標識
オスプレイ来た(改訂版)
実際昼間至近距離を飛行する飛行機に目を奪われちゃうんですよねw





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はガレージセール
披露パーティー
今年最後の忘年会
撲殺ベクター
laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!
無事帰宅
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はガレージセール (2019-06-22 21:54)
 披露パーティー (2018-02-14 01:53)
 今年最後の忘年会 (2017-12-13 11:45)
 撲殺ベクター (2017-11-28 13:22)
 laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット! (2017-11-26 00:15)
 無事帰宅 (2017-07-03 10:25)


この記事へのコメント
航空祭お疲れ様です(^-^)

私は家族と来たので、なかなか地対空ミサイルなど奥の方まで見れませんでした
(;_;)羨ましい

それと基地警備隊の模擬訓練なんかあったらなーなんて思いました。
Posted by 夏影男夏影男 at 2013年12月02日 20:24
夏影男さん
こんばんは^ ^
今回のショーはとても人が多かったので家族連れだと大変でしたでしょ?
基地警備の訓練、確かに有ればもっと楽しかったかもしれませんね^ ^

飛行機もだけど地対空兵器も男のロマンですw
あ、サバゲの方も機会が有ればご一緒したいですね^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2013年12月02日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.