バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

フリマ速報真!11

Posted by kouta2 at 2014年04月11日 2014年04月11日 13:53
こんにちは^^
先日上げた速報は実は10でしたw
数字も数えられないオッサンです。すみません。

今回出店側の人間数人はウッドランド系のコスプレします。
ガチガチのコスから、私みたいに柄だけ揃えて細かい時代設定無しのふんわりコスまで色々♪
装備の使用例やアレンジ等の参考になれば幸いです。
私のウッドランド装備がようやく日の目を見る事が出来ますww

なぜウッドランドなん?とか思った人、そこは大人の事情です。
っていうか私の事情です(大量のTLBVを捌きたいが為。。。)
気にしない気にしない。
フリマ速報真!11
フリマ速報真!11

何度もしつこく告知してますが

4月13日 日曜日AM9時からPM14時まで、鹿児島大崎野方のサバゲフィールド
サンドストームで第二回南九州ミリタリーフリマ開催!!


サンドってどこよ?え?って方へ
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html
都城方面からの行き方記載してます^^

来場される方向けのお願い
http://kouta2.militaryblog.jp/e528612.html

来場される方向けのお願いにも記載していますが
私kouta2ブース前でコスプレしてドヤ顔された方先着7名に粗品進呈♪


粗品切れても文句は無しよ♪

あと来場者プレゼントで
入口サンドストームブース前で一人一つずつUSMCグローブ勝手に持ってけプレゼントBOX設置!!

状態はまちまちで、中にはほつれていたりする物もありますが、時間を掛けて選ぶ事の無いようにw
一人1秒でチョイスして戴きますww時間掛けて選んでる人が居たら、後ろの人は蹴り入れて下さい。
ただし喧嘩になっても私は知りません。こちらも数に限りがありますので、お早目にご来場ください。

今回も協賛、協力してくれる業者さん
フリマ速報真!11
アグレッサーグループ
http://www.aggressor-group.jp/


フリマ速報真!11
明日香縫製
http://arablog.militaryblog.jp/

いつもありがとう~♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はガレージセール
披露パーティー
今年最後の忘年会
撲殺ベクター
laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!
無事帰宅
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はガレージセール (2019-06-22 21:54)
 披露パーティー (2018-02-14 01:53)
 今年最後の忘年会 (2017-12-13 11:45)
 撲殺ベクター (2017-11-28 13:22)
 laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット! (2017-11-26 00:15)
 無事帰宅 (2017-07-03 10:25)


この記事へのコメント
んふふっ・・・かっちょいいウッドランドを見せつけてやりますよ!!!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月11日 22:50
どや顔かぁ〜・・・自信あります(笑)
楽しみにしてますよぉ〜
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月12日 12:18
MAKZさん
昨日自分も鏡の前でニヤニヤしてましたww
明日よろしくお願いいたしますw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月12日 12:18
ヒットボーイさん
撮影もしようと考えてますのでガチキメでお願いします^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月12日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.