バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

お片付け

Posted by kouta2 at 2014年04月16日 2014年04月16日 13:59
こんにちは^^昨日は自宅ガレージでフリマの片付けしてました^^

お片付け最中に一服♪
ロメオyジュリエッタ チャーチル
最近体調不良で全然吸って無かったんで久々に吸うと、ほんとに旨い^^
香りを楽しむ物なので旨いって表現が適切かは置いといてw
さて、これで自宅ストックの葉巻が空になっちゃったので、新規注文♪
フリマの売り上げの大半が消滅ww
到着したらまたUPしますw

お片付け

そうそう、フリマに参加出来なかった方の為に写真数枚UPします^^
ただ、一番盛り上がってた時は、忙しすぎて写真撮る暇無かったので、開始前の写真が殆どですがw

コレ今回のウチブース
一人2ブースまでって言っておきながら3ブース使ってましたw
主催者特権って事でw
お片付け
お片付け

お片付け
子供が見たらガン泣きしそうな物体がw
お片付け

お片付け
カワイイ店番♪
お片付け
お片付け

コスプレ写真wヒットボーイさんと♪
お片付け

今まで、関西、関東のイベント参加してきましたが、出店者側とお客さんの一体感が一番強いイベントの様に感じました。
双方が楽しんで満足できるイベントって良いですね^^



同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)


この記事へのコメント
日曜日のフリマ、本当に、本当にお疲れ様でしたm(__)m

いい買い物ができてかなり満足してます(^^)v

ところで、ちょっと気になったのですが、ブログでもちょくちょく出演してる、愛用(?)の葉巻って結構高いんですか?
タバコは値段は分かるんですが、葉巻となると…(;^_^A
Posted by トシボー at 2014年04月16日 14:07
トシボーさん
結局片付け昨日になっちゃいましたw
葉巻もピンキリありまして、安い奴なら一本100円程度から
ビンテージや、リミターダ(限定品)なんかだと一本数万円まで幅広いです^ ^
ちなみに今回のロメオyジュリエッタ チャーチルチューボだと、今の国内価格は一本2900円だったと思います。
安い葉巻は宮崎市内のタバコ屋さんで買ったりしますが
キューバ産の葉巻なんかはまとめて輸入します。関税払ってもかなり安く済むんですよw
トシボーさんも葉巻始めませんか?w
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月16日 14:43
1本2900円!?(゜ロ゜ノ)ノ

高っっ!!

シュワルツェネッガーみたいに、カッコよく吸いたい憧れはあります(笑)
たぶん、自分には似合わないと思いますが…(;^_^A

昔から葉巻には興味あったんですが、高いってのを聞いてたし、なかなか手に入らないってのもあるし、タバコとは吸い方も違うみたいで…(苦笑)

機会があれば、挑戦してみたいです
Posted by トシボー at 2014年04月16日 15:37
今回大量に葉巻頼んだので、一本試してみます?
国内価格で一本1000円位の物も有ります^ ^
葉巻はいいですよ~
Posted by kouta2 at 2014年04月16日 16:01
お疲れ様でした!次回以降はこうたつさんの負担を減らせるようにお手伝いしていきたいです。
アイデアはワクワク沸いてくるー状態なので後は精査して実行できるかどうかですね♪
僕も・・・雨の中のコスプレ大会の写真しかありませんでした・・・。
にしてもchanさんの画像怖いwwww
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月16日 17:23
ものは試しで…安っすいやつでいいんで、是非とも、お試しさせてくださいm(__)m(笑)
Posted by トシボー at 2014年04月16日 17:27
MAKZさん
お疲れ様でした〜
コス写真UP待ってますねw
あの冊子もナカナカ面白かったと思います。
今後も色々なプランを実現させていきましょうね^ ^
Posted by kouta2 at 2014年04月16日 22:14
トシボーさん
オススメチョイスしておきますね^ ^
Posted by kouta2 at 2014年04月16日 22:16
いやぁ〜!!!!!!!!お疲れ様でした。
マジでめちゃめちゃ楽しい企画でしたね!!自分は第一回にいけてないもので・・・想像以上の盛り上がりにびっくりしましたよ(O_O)
商品も凄い品揃えで、良い買い物が出来て良かったです!!
本当にこういった企画・運営は大変だと思うのですが、次回も是非とも開催してもらえると嬉しいですm(__)mm(__)m
また、装備関係のお話など伺えるのも楽しみにしております_(._.)__(._.)_

本当にお疲れ様でした。
有り難うございました<(_ _)><(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月17日 06:22
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

アドレスのおかげで、うちの商品は完売できました!

今度、ジャンクちゃんとお礼と言う名のお宅訪問させていただきますね!(笑)
Posted by ウエケン at 2014年04月17日 19:34
ヒットボーイさん
色々お買い上げ有難うございました^ ^
次回この出品量を維持出来るかは分かりませんが、物販だけで無く、他のコンテンツも提供していけたらなと思います!

また遊びましょうね!
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月18日 17:13
ウエケンくん
完売おめでとう!
パラコード販売代金にコンサル料入ってるので安心してねw
また、空いてる時に遊びにおいで〜^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月18日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.