バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

perican兄弟

Posted by kouta2 at 2014年04月25日 2014年04月25日 02:41
こんばんは^^
また衝動買いしてしまいました。。。

今回はこれ

perican 1640
perican兄弟

一瞬小さく見えるでしょ?
これバカデカいですww
後ろの20Lペール缶と比べてみて下さいw

これでpericanケース3つ目になりました。
このサイズになると、ガレージに置いてたら良いアクセントになりますね。

perican兄弟
はい。ちゃんとウレタン入りです^^
このウレタンだけ別に買うと意外とお高い値段するんですよ。。

perican兄弟
大きさはと言いますと
L691×W698×H414mm
重量はケースとウレタンで17.24kg
ケースだけの重さですよwww
ちゃんとローラーとハンドル付いているんで、転がして運べるのが救いです。。

しかしペリカンケースって高いですよね。ほんと。
ケースですよケース。因みにこの1640の国内市場相場は90000~50000位
勿論そんな値段じゃ買って無いですけどねww

まあ、値段が張る分品質は折り紙つき!
長く使えるので数千円のガンケース買うくらいなら1720辺りを購入するのも長い目で見たら正解かもしれません。

他のperican達
perican兄弟
perican兄弟
1720ちゃん
これは円高の時買ったんで、超お買い得でしたw
現在の実勢価格は35000位かな?

perican兄弟
perican兄弟
1470ちゃん
これも某ショップで叩き売りしてた時に購入したので安かった^^
こいつで今25000位だったはず。

他にもメーカー不明のハードケースが。。
perican兄弟

フィールドでハードケース並べてたらカッコイイですよねー







同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
いいなぁ~ペリカン…

ガンケースとして、ペリカンが欲しいんですが、なんせ値段が…(>_<)
Posted by トシボー at 2014年04月25日 08:51
トシボーさん
1720は6年位使ってますが、今でも現役バリバリですw
昔ソフトケースを二つダメにした経験あるので、結果的にお安くついてると思います^ ^

勢いで買っちゃいましょ!と悪魔の囁きをしてみるw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月25日 14:15
Hk416が入るサイズ(1720?)のケースとなると、約4万位するのでは?
4万なら、他の電動ガン買えちゃいますよね~(;^_^A
カッコいいんだけど、手が出ない…orz
Posted by トシボー at 2014年04月25日 14:55
トシボーさん
探せば三万半ばで有ると思いますよ^ ^
確かに鉄砲もう一つ買えちゃう値段ですよね。。

ただ、ペリカンはガンショップだけで無く、他のジャンルのお店で在庫処分価格で販売される事も多々あります。ライフルケースはさすがに見かけませんが、今回の1640も全くミリタリーとは関係無いところで見つけましたw値段聞いたらビビりますよ、安くてw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月25日 22:27
なるほど…ガンショップ以外の店舗ってのは盲点でした

他の店舗も地道にチェックしてみようと思います(^^)v

もし良かったら、Kouta2さんも気にかけて頂けたら幸いですm(__)m
Posted by トシボー at 2014年04月25日 23:43
トシボーさん
了解でーす!
見つけたら情報流しますね^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月26日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.