バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

一人茶色祭り

Posted by kouta2 at 2014年05月16日 2014年05月16日 13:16
こんにちは^^
最近茶色系の装備に興味があってちょこちょこ集めていたりします。

今日もブツが届きました♪
一人茶色祭り

EAGLEのHハーネス他♪
ポーチイッパイでしょ?w

一人茶色祭り
W911の官給品^^

普段陸自迷彩着てるんですが、陸自迷彩にコヨーテ、カーキの装備って意外と違和感ない組み合わせです。
一人茶色祭り

これだけあったら一通りの組み合わせ出来そうですねw
明日あたりにハンドガンマグポーチも大量に届く予定なんで、コーディネート楽しみ♪


ああ、早くゲームしたい。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
うわぁ~美味しそうな茶色ですね~(笑)

この前のハイドレーションのアウターバックと似たような色なんですかね?

ポーチ類も数が凄い!!(笑)
Posted by トシボー at 2014年05月16日 23:15
としぼーさん
コヨーテよりすこし明るい色合いですね^^
ポーチ多いとわくわくしますw
Posted by kouta2 at 2014年05月17日 13:18
ほんと、ポーチ類が多いとワクワクしますよね~(笑)

何処に着けようか…着けたら着けたで、「「なんか違う…」
再び、外してまた着けて…エンドレス…(笑)
でも、それが楽しいんですよね~\(^o^)/
パッと見、2~3人分の装備ができそう…

明るいっていう事は、イーグルのマグポーチ位の色合いですかね?
どのみち、美味しそうな色です(笑)
Posted by トシボー at 2014年05月17日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.