バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

まちおこしサバゲ

Posted by kouta2 at 2014年06月02日 2014年06月02日 11:19
こんにちは^ ^
昨日に引き続き、南大隅で開催された、まちおこしサバゲネタです。
南九州にも、サバゲ愛好家はイッパイいるんだからね!!

まちおこしサバゲ
専門のショップが殆ど無い地域ですが、それでもかなりの数のユーザーさんがおられます。
こういうイベントで、ユーザー同士の交流や繋がりが出来て行くって素晴らしい^ ^

当日も自分は顔塗って参加しました^ ^
他にも数名ドーラン仲間が居たので嬉しかった♪

お昼には南大隅産の葉巻Q-Leeを頂きました。
みずみずしく、暑い季節にピッタリの葉巻でしたw
当日は地元産の果物や野菜、名産品の販売も行われ、自分も鹿屋海軍カレーや
パンケーキなんかを購入。他の参加者さん達はキンキンに冷えたトマトやキュウリを
そのままかぶり付いて堪能されていました。とっても美味しかったみたいです。
こういうのも自治体とコラボしたイベントだから楽しめたんだと思います^ ^
ちなみにマンゴーの大玉が1500円とか一般価格よりお安く提供されてました。
まちおこしサバゲ

ほんで、今回1番活躍してくれたのがコレ
まちおこしサバゲ
ソースバガボンドのハイドレーション!
こいつに氷を詰め込んで、薄めのポカリを注ぎ込むっ!
炎天下で冷たいものをグビグビ行くと疲れが出るのですが、ホース内である程度温くなってくれるので
問題無し^ ^もちろん一度息を送りこんでから飲むとキンキンに冷えた飲料を飲む事も出来ますw
氷を満載にして、FLCと言う背中ガラ空き装備だと、背中が冷えて気持ちイイ♪
熱中症気味の方もおられましたが、メタボ全開の自分はこいつのお陰でセーフ^ ^
皆さんからハイドレーション欲しいってメッチャ言われた。
チクショウもっと仕入れしとけば良かった。。

あと、余談ですが、今回開催された南大隅町、凄い景色が綺麗です。
打ち上げBBQに行く際の夕陽の美しい事。
あんなシチュエーションで告白したらロマンチック♪


あ、フラれても人のせいにするなよ。。。


海も綺麗だし家族で遊びに行っても楽しめるはず!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々サバゲ
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
東京サバゲ関連店まわり その2
狙撃日和
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々サバゲ (2019-02-19 20:40)
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 東京サバゲ関連店まわり その2 (2017-12-17 08:46)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)


この記事へのコメント
楽しかったみたいで良かったね。

よく見たら、お腹にも天然のハイドレーションが装備されてるやん!
Posted by JIN at 2014年06月02日 12:04
当日は指揮官お疲れ様でした~(^^)

Kouta2氏の作戦で、Aチームは大いに盛り上がりました☆


あのハイドレーションと頂いた氷のお陰で、暑い1日を乗りきれました。
取り付けや取り外しもお世話になっちゃいましたね(*^^*)

更には、カミースとウェストポーチを譲って頂き、他人事と思ってたコスプレコンテスト出場への背中を押していただいたお陰で、まさかまさかのベストドレッサー賞を頂戴しちゃいました\(^o^)/


Kouta2氏と56式バンダリアを譲って頂いたジャンク氏には心から感謝感謝です。
本当に有り難うございましたm(__)m

これからも末永いお付き合いを、宜しくお願い致します(^^)/
Posted by アイ at 2014年06月02日 12:12
JINさん
お腹は緊急時のカロリー保管庫で水分じゃありません。
油分ですw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月02日 12:57
JINさん
お腹は緊急時のカロリー保管庫で水分じゃありません。
油分ですw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月02日 12:57
アイさん
おつかれさまでした^^
水分補給重要でしょ~w
コスプレで景品貰えてよかったですね!
また遊びましょ♪
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月02日 12:58
スイカがキュウリを共食いしてる!とかスイカの中身が出てきてる!とか夏の風物詩ネタが多くて笑いっぱなしでしたねwwまたやりたいっす!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年06月02日 14:15
MAKZさん
お疲れ様でした〜
地図のお陰で雰囲気出ましたよ^ ^

俺もコスプレ大会出れば良かった。
スイカでw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月03日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.