バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

先月の検索ワード

Posted by kouta2 at 2014年06月03日 2014年06月03日 10:07
おはようございます^^
先月の検索ワードピックアップ始まりました!

最初は定番!
先月の検索ワード
「テンガの使い方」
随分前の記事なのに、未だに検索ヒットするんですねw
ここには間違った使い方しか書いていないので参考になりませんよ^^


次!
先月の検索ワード
「レジの販売でお化粧はダメ」
そうだよね~買い物しててレジ行ったらナメック星人みたいな奴いたらダメだよね~
お客様センタークレームまっしぐらだよね~
レジはナチュラルメイクでね。
まあ、自分のメイクもナチュラルと言えばナチュラルなんですがw

次々!!
先月の検索ワード
「wot チハたん」
うむうむ、チハたんへの愛情が感じられますね^^
自分はすでに解体してしまいましたが^^
日本ツリーでめざせ74式!
道のりは遠いけど・・・

ほんでもって
先月の検索ワード
「都城シガー」
「パルタガス クレブラス」
「タバカレラ 個人輸入」
等の葉巻ネタ検索♪
タバカレラは元が安いんで、国内で買った方が楽な気がしますよw
クレブラスは珍しいので検索引っかかる理由が分かる気が^^

あと毎度の如く
「ダメリーマン 自宅」
「夜型人間ダメリーマン 都城 家」
はいブログに住所は掲載していませんw
でも、とっても解りやすいところにあるので、探してね♪
ただし、不法侵入された方は命の保証出来かねますので、ご了承くださいませ♪
ちゃんと外に「侵入者は罰せられます」って書いていますしw
ウチの敷地は治外法権なのでお気を付けて・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
G19 グロック バンコク 実弾射撃
ギリーアッガイ
東京サバゲ関連店まわり
温泉最高
薬物汚染
六本木イタリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 G19 グロック バンコク 実弾射撃 (2018-07-11 23:39)
 ギリーアッガイ (2018-03-08 17:46)
 東京サバゲ関連店まわり (2017-12-14 09:24)
 温泉最高 (2017-10-16 21:22)
 薬物汚染 (2017-06-09 01:11)
 六本木イタリアン (2017-02-16 15:41)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
先日のガレージセールの時に
格安で譲っていただいたチェストリグを、
実戦投入いたしました。

いや~、
軽い、動きやすい、涼しいと、
いいことずくめ!
この先も大切に使わせてもらいます。\(^o^)/

kouta2様の自宅はまさに“宝の山”(笑)
また、掘り出し物があるときにはお邪魔させてくださいね(^^ゞ

追伸

”ゴミ装備”などとほざく輩などは相手にせず、
今後も、真っ当なゲーマー諸氏に対するサポートと
アドバイスをいただければ、嬉しく思います (#^.^#)
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年06月04日 06:17
弄られオヤジさん
早速投入だったんですね^^
FLC軽くていいでしょ♪
先日の南大隅の大会で自分も使ってましたw
また遊びに来てくださいね~^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月04日 16:38
はじめまして、突然失礼します。
ブラックラグーン関連で検索したら、ここにたどり着いてしまった…
ミリタリーやサバゲーがお好きで、
且つハバナシガーを愛好されている方が
運営されてるイカしたハイセンスブログだったので、
思わずコメントさせて頂きました。
13年限定のパンチ良さそうですね~
私は同じ13年限定の太長いロメオ・イ・フリエタは試したんですが
サイズの割に濃厚でニコチン酔いしかけました(笑)でも旨かったです!
クァバって甘みたっぷりの良ブランドなのに、
あんまし愛好の方が少ないですよね…
これからもkouta2様の更新を楽しみにさせて頂きます!
長文失礼致しました。
Posted by フォークス at 2014年06月04日 21:22
フォークスさん
初めまして^^
ミリブロで葉巻ネタ続けて良かった。。。
ようやく葉巻の絡みが出来てうれしいですw

ロメオは鉄板ですね^^ハズレが少なくとても好きです^^
自分もクアバ吸い始めたの、ここ数年なんですよ。
美味しいですよね。ただ今回買った奴は巻がキツイ奴が多いので
少し苦戦していますw
前回の発注でロメオのレガリアス入れてみたんですが、値段の割には
凄くいいですよ^^
また葉巻ネタで絡んで下さいね♪
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月04日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.