バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

第二回ガレージセール開催!

Posted by kouta2 at 2014年06月11日 2014年06月11日 19:17
こんにちは^ ^
周りから早く告知しろカス!って言われたので前日告知の予定でしたが、少し早めに告知します^ ^
今週土曜日14日の昼12時頃から夕方迄、ウチで第二回ガレージセールやります^ ^
第一回が意外と好評でしたので、早速やっちゃいますw
前回の告知と重複しますが、皆さんへのお願い♪
個人宅ですのでブログで場所は教えませんw
自力で来て下さいwww
その代わりモノは安くで手に入ると思います^ ^
釣り用意しないので、細かくしてお金用意して下さい^ ^
雨が降っても開催しますが、軒先でやるので、濡れる可能性大です。
防雨対策お願い致します。
駐車場無いので近くの駐車場探して歩いて来てね^ ^
トイレは無いですよ^ ^
万引きは犯罪です。特にウチの敷地は治外法権らしいので、発見次第45口径頭にブチ込みます
気を付けてね^ ^

今回の在庫
第二回ガレージセール開催!
第二回ガレージセール開催!
第二回ガレージセール開催!
第二回ガレージセール開催!
第二回ガレージセール開催!
時間が無かった割には結構集まったと思います。
オススメはハイドレーションセットとグレネードポーチ!
あとオンタリオのベルトカッターです。
なんでオススメかって?
アホ程在庫あるんですよw

ではノンビリ葉巻吸いながら待ってまーす^ ^



同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)


この記事へのコメント
まってました!!
今回は車の点検おわったらぶっ飛ばしてお邪魔させてもらいます!!(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年06月11日 19:26
うはっw

ハイドレーションめっちゃ仕入れてるし(笑)
でもあれは今からの時期かなり役に立ちますからね~(^^)v

マーパットがないのが残念ですが、最近、昔使っていたウッドランドBDUを再利用しようと、サイズ直しに出してから、ウッドランド装備が気になり出したんですよね~(  ̄▽ ̄)
Posted by トシボー at 2014年06月11日 19:34
フミネコくん
安全運転でね^ ^
駐車場無いからどっか停めて来てね^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月11日 19:51
トシボーさん
トシボーさんのアピールのお陰で欲しいって人がチラホラとw
デザートのマーパットならあるんですけどね^ ^

ウッドのFLCめ入れたんで気にいったら買って下さい^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月11日 19:53
だって、あのハイドレーションはまじで実用的で、装備するとそれなりにかっこよく見えるし、一番大事なのは[安い!!]ですからねぇ~(^^)v

皆さんに宣伝しまくりましたよ(笑)

FLC?いまいちピンと来ないですが、多分、買っちゃいますよ~w

マーパットはもう少し我慢します…(笑)
Posted by トシボー at 2014年06月11日 20:06
うう・・・・
土曜日は用事で昼過ぎまで宮崎市内だぁ・・・・
(T_T)
なんとか頑張ってお伺いするようにします・・・・
目指せ!”宝の山”(笑)
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年06月11日 21:34
くっ~、仕事でやんす!
時間あればサボって行きます(笑)
Posted by BauerBauer at 2014年06月11日 21:35
FLC調べました(^^)/
こないだ弄られオヤジさんが買った、あれですね~
良いですね~きっとお高いんでしょーねぇー(笑)
Posted by トシボー at 2014年06月11日 21:54
待ち続けた首がかなり伸びてしまい、お陰で身長が伸びた気がします(^^)

仕事は午前中で終いにして、ダウジングとKouta2さんの気を探りながら行きますね~(^^)/
Posted by アイ at 2014年06月11日 22:17
軍隊でも創るつもりなのか?
Posted by KENTKENT at 2014年06月12日 15:13
こっちにいるから参上しようかな?なんか探しているものありますか??
Posted by 喜多長喜多長 at 2014年06月13日 08:08
トシボーさん
FLC安くでだしますよ^ ^
ビビる位w
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月13日 23:09
弄られオヤジさん
夕方までやってますから慌てずにw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月13日 23:09
バウアーさん
今回だけじゃ無いので、ご無理なさらないでw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月13日 23:10
アイさん
誰かと合流するのも有りですね^ ^
お待ちしています^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月13日 23:11
KENTさん
新人部隊編成の為準備してますw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月13日 23:12
喜多長さん
あ、以前購入したpacaのプレートあったら欲しいなぁw
ジャンク君も店出すみたいですw
喜多さんも出します?w
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月13日 23:14
残念ながらプレートはないなぁ。アッちょっと待って違うのがあるかもしれない。あったら持っていきますねぇ。駐車場は近くにあるかな??
Posted by 喜多長喜多長 at 2014年06月14日 09:11
喜多長さん
100m位離れたとこに有りますよ駐車場^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月14日 11:13
はじめまして。サバゲーに興味がありまして、こちらのブログにたどり着きました。同じ都城で感激です。いきなりで大変恐縮なのですが、
ぜひ、ご連絡を取りたく思います。どのようにしたらよろしいでしょうか。
Posted by 波乗り大好き at 2014年06月14日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.