バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ビーチクパクパク

Posted by kouta2 at 2014年07月01日 2014年07月01日 21:30
こんばんは^^
エロ系のサムネだとアクセス数うなぎ上りですね。ありがとうございます^^
ビーチクパクパク

さて先日開封した備蓄用レーション食べてみました。

ビーチクパクパク
写真と盛り付け下手でスミマセン・・・

トルティーヤとチキンのハーブガーリック風味胸肉です。
あえて温めず食べましたが、結構いけます^^っていうか美味しいです^^
まあ、今までのレーションもメインは意外と美味しい奴あるんですよね。

ビーチクパクパク
お次はパウンドケーキバニラ味♪
このへんは安定のお味で普通に食べれます。喉が渇くのでお水必須ですけどw

で、ちょっと嬉しい驚きその1
ビーチクパクパク
カシューナッツ ハラペーニョ味
これ、マジ美味しいww
ビールのアテなんかにピッタリな味付けです。普通に店に売ってるナッツより美味しい位でしたw

ビーチクパクパク
ベイクドクラッカー
これも薄目の味付けでサクサク行けます♪

んで、一番驚いたのがコレ
ビーチクパクパク
ストロベリーシェイク!!

レーション付属の飲み物系って今まで地雷ばかりでした。
ドギツイ着色料の化学薬品味の飲み物ってイメージあったんですが、一変しましたよ^^
キンキンに冷えた水で混ぜ混ぜして、グラスに移し氷を入れるとマジシェイク!!!
味覚は人それぞれだけど、マクドのストロベリーシェイクなんかより美味かったwww

あと写真には無いけどレモネードもはいってましたが、こちらも普通に頂けました。
今までは残す物もあったけど今回は完食!!いやあ、レーションも日々進化してますね^^



タグ :MRE

同じカテゴリー(その他)の記事画像
G19 グロック バンコク 実弾射撃
ギリーアッガイ
東京サバゲ関連店まわり
温泉最高
薬物汚染
六本木イタリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 G19 グロック バンコク 実弾射撃 (2018-07-11 23:39)
 ギリーアッガイ (2018-03-08 17:46)
 東京サバゲ関連店まわり (2017-12-14 09:24)
 温泉最高 (2017-10-16 21:22)
 薬物汚染 (2017-06-09 01:11)
 六本木イタリアン (2017-02-16 15:41)


この記事へのコメント
トップの画像は光の速さ並みのスピードで保存させていただきました(-人-)

ってか、全てが美味しそうに見えるのは気のせいですかね~?(笑)

是非とも譲って頂いて、サバゲーの昼食に食ってみたいです!(^^)ゞ

ドーランの件は了解しました
気長に待ちます~m(__)m
Posted by トシボー at 2014年07月01日 21:54
本当に美味しそうですね~\(^o^)/

1枚目から(*^^*)


今度行く時には、ビールも持参して行きますね~
Posted by アイ at 2014年07月01日 21:56
トシボーさん
やはりエロ画像は消される運命にあるんですねw
早めの保存正解ですw
いやあ、普通に食べれましたってか美味しかった^^
災害時もこれあれば何とかなりそうな気がしてきました^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月02日 00:20
アイさん
いやあマジ美味しかったっす^^
ってかビールよりテキーラ行きましょうよw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月02日 00:21
あっ!

消されてる!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

早めの保存、正解でしたwww
Posted by トシボー at 2014年07月02日 00:27
1枚目が一番美味しそうだったのにーーーっ(ToT)

あんなソフト画像でも消されるものなんですね・・・


最近めっきり酒に弱くなって、記憶喪失と撃沈が多いですけど、酒は何でもいけますよ~(笑)
Posted by アイ at 2014年07月02日 06:44
MREはカロリー高いから、常用しないようにね♪♪
Posted by KENTKENT at 2014年07月02日 15:05
シェイクより後ろのダンレボに喰いつきたいすね
良い運動ですね^^
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月02日 23:07
トシボーさん
スピードは重要ですw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月03日 15:00
アイさん
やっぱり手ブラは駄目でしたね^ ^
まあ、ブログごと消さないとこはさすがw
そう言えば、アイさんと飲んだ事無いですよね。
機会あったら飲みましょ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月03日 15:02
KENTさん
最近のレーション1300キロカロリー位なんで大丈夫そうですw
もったいないんでバカスカ食べる事は無いですけどw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月03日 15:03
hidekiちゃん
そこか!
ウチ広いからダンレボし放題やでw
最近してないけどw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月03日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.