バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スナイパーっておいしいの?

Posted by kouta2 at 2014年07月04日 2014年07月04日 15:59
こんにちは^^
滅茶苦茶久しぶりに鉄砲買いました。

しかも一番自分に似合わない銃。。。

Cheytac M200!!
スナイパーっておいしいの?

過去幾度となくスナイパーに挑戦したものの、血の気の多い自分は待ちスタイルが耐えられなくて
狙撃銃で突撃し敵の集中砲火を浴び死亡ってパターンでその度に狙撃銃を手放して来ました。
L96、M14。。。そして今度はこいつに挑戦!

ずっとM82バレットが欲しかったのですが、結構持ってる人多いんですよね。。。
人と一緒が嫌な自分としてはDSRかM200に狙いを定めて探していたところ、出物のM200発見!
ショップメンテされている個体で意外と普通に弾飛んでくれます^^

スナイパーっておいしいの?
しかし付属のスコープマウントがローマウントでサイティング出来なかったので、ハイマウントの代わりにトリプルレール装着!

スナイパーっておいしいの?
スナイパーっておいしいの?
弾も100発入るので1ゲーム位ならなんとかなりそうだけど、この重量。この激しいフロントヘビーなバランス。
バイポッド無しだとムリゲーですね。
ハイダーの向きが違いますが、スペーサー入れてそのうち調整しますw

でもこれフィールドに持って行くのも一苦労だな。。



同じカテゴリー()の記事画像
東京マルイMk18mod1
CYMA CASV 福袋産
WEダブルバレルグロック
福袋産 S&T AR15A4
グロック26
バンコク 実弾射撃その2
同じカテゴリー()の記事
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 CYMA CASV 福袋産 (2019-01-05 18:40)
 WEダブルバレルグロック (2019-01-05 01:46)
 福袋産 S&T AR15A4 (2019-01-02 00:03)
 グロック26 (2018-09-18 20:30)
 バンコク 実弾射撃その2 (2018-07-24 18:34)


この記事へのコメント
自分も、VSRを買いました(笑)
スナイパー向きじゃないんですけどね(´;ω;`)

スナイパー限定戦とかしてみたいですね!!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月04日 18:21
おぉーチェイタック!!
1.600m先の空き缶狙いましょう!!
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月04日 19:56
こりゃまたすっげぇーの買いましたねΣ(゚ω゚ノ)ノ

そんなにフロントヘビーなんですか?

これにメカボブチ込んで、フルオートにするんですねw
Posted by トシボー at 2014年07月04日 20:50
フミネコくん
スナイパー対決いいねW
ただVSRがいろんな意味で圧勝だろうけどww
M200が勝るのは重さと長さと値段位かなw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月04日 20:54
モミーくん
とりあえず30m先に立ってよ。練習して徐々に飛距離伸ばすからw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月04日 20:55
トシボーさん
すっげ~の買っちゃいました。勢いで。。。
メチャ重いですw一応エアコキ&ガスオペなんで電動化の発想は無かったですwフレームの構造上多分電動化は無理そうですけど。。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月04日 20:57
エアコキ…なのは知ってましたが、ガスオペなんですか!?
それは知らなかったです(゚◇゚)

ガスオペで12.7mmカートを排出するんですね(笑)
Posted by トシボー at 2014年07月04日 22:06
トシボーさん
ボルトとマガジンを替える事でガスに変更出来るシステムです^ ^
ガス用マガジンの装弾数が少ないのでエアしか使わないでしょうけどw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月05日 02:51
おいらもまたPSG-1が欲しいです。けど1番欲しいのはWA2000誰か安くで譲って〜
Posted by 朱鷺 at 2014年07月06日 10:56
スナイパーの醍醐味はボルトアクションです。
電動スナイプは何か物足りない・・・
コウタ~!一緒にオモロイ事しようぜ!!
Seventh heaven スナイプチーム みたいな~(^^/
Posted by KENTKENT at 2014年07月06日 14:59
朱鷺さん
wa2000昔アサヒから出てましたよね?
あんときは衝撃的でしたよ^ ^
今は中華で出してるのかな?
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月08日 01:51
KENTさん
スナイパーチームもイイですね^ ^
ギリー用意しなくちゃ。。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月08日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.