バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

8月24日の記事

Posted by kouta2 at 2014年08月24日 2014年08月24日 16:47
こんにちは^^
先日よりマルチカム装備集めてますが、着用する迷彩服を何にするか迷ってました。
普通にマルチカムが妥当なんでしょうが、インパクト薄いよなぁとか思ったり。
結構装備は所有してますが、別段これと言って「何コスプレがしたい」って事がないので、
自分が「これカッコいいんじゃね!?」って思った装備を適当に組み合わせる形になっています。
マルチのチェストやプレキャリ眺めてしばらく考えた結果。。。


これいけるんじゃね!
ってことで調達を決意w

んで本日到着w
8月24日の記事

今更感満載の6カラーチョコチップデザートカモ^^

実は6CのカスタムBDUジャケットだけは以前、某氏に戴いたので今回はパンツとブーニーを買いました。
意外と違和感ないでしょ?w(個人目線)
人と一緒が嫌な自分なんで、この組み合わせなら多分誰とも被らないはずw

8月24日の記事
6Cのカスタムカッコよくね?

しかし最近6カラーの出物が少なくなって来てますね。。。
値段も一時期に比べれば高くなって来てるし。
昔は上下2500円とかで買えたような記憶が・・・
まあ、あれです、ナム戦装備もそうですが、品薄になってアホみたいな価格で買うより、大量放出の時に安く買っておきましょうw

ACUなんか今スゲエ狙い目だと思うんだけどなぁ。インドア戦で使用するならあんまり迷彩関係無いし、実物がスゲエ安くで売ってるし。
あと意外と夜戦の時も良いですよ^^相手がナイトビジョン使ってても視認性低いし♪

さて次は何を買おうかしら。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
うわぁーこりゃまた懐かしさすら覚えるチョコチップ迷彩ですか~(ノ∀`)

確か、湾岸戦争の頃に初登場しましたよね?

チョコチップBDUにマルチカム装備も意外とイケるんですね…
合戦場じゃ目立ちそうですが…(笑)

最近、ACUも気になり出して…

これが装備沼なんですかね(苦笑)
Posted by トシボー at 2014年08月24日 17:19
国内限定最強装備は、
「マタギ」だと思うのはオイラだけ?(笑)
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年08月24日 18:57
トシボーさん
懐かしいでしょ^^
自分的にはイイ組み合わせでした。CQBメインで行きます^^

ACU揃えると結構カッコイイですよ^^
抜け出せない泥沼です、この趣味ww
Posted by kouta2kouta2 at 2014年08月26日 17:34
弄られオヤジさん
マタギは別格ですよw
アンブッシュと痕跡見つけての追跡能力恐ろしいww
Posted by kouta2kouta2 at 2014年08月26日 17:36
夜分失礼いたします。
サバゲ行きたいですが、次回はいつ頃されるのでしょうか?チョコチップ見てたら10数年ぶりに行きたくなりました。
Posted by オペレーター at 2014年09月04日 03:36
オペレーターさん
明日7日にありますよ^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年09月06日 16:28
そうなんですね、行きたいですね~
装備が整ってない。(T0T)
BDUと銃器はあるのですが、 ヘルメットとフェイスマスクがないぃ
ちなみBDUはウッドランドで銃器はG3A3サイドアームはハイキャパ5.1です
Posted by オペレーター at 2014年09月06日 18:08
オペレーターさん
ヘルメットはいりませんよw
フェイスマスクはバンダナなんかで代用できます^^
足りない物は近日告知予定のフリマで揃えてください♪
Posted by kouta2kouta2 at 2014年09月07日 11:33
楽しみにしています!
フェイスペイント用のも出るのでしょうか(^ω^)
Posted by オペレーター at 2014年09月08日 17:27
オペレーターさんフェイスペイントは今の所まだ持って行く予定はないです^^
出物が間に合えば考えます♪
Posted by kouta2kouta2 at 2014年09月08日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.