バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

福岡ショップ巡り。

Posted by kouta2 at 2014年12月12日 2014年12月12日 20:23
こんばんは^ ^
昨日、今日で福岡のショップさんにお邪魔して参りました^ ^
福岡ショップ巡り。

先ずは天神からすぐの老舗SWATさん♫
話盛り上がって店内写真無しですwww

此方はトイガン、装備、アパレルの商品バランスが絶妙で長時間居ても飽きない空間でした^ ^
まあ所用の為、充分店内を物色する時間が無かったので、また遊びに行きたいと思います^ ^
店長さんと店員Uさんありがとうございました^ ^次回は写真いっぱい撮りますw

次はエチゴヤさん
福岡ショップ巡り。
福岡ショップ巡り。
福岡ショップ巡り。

エチゴヤさんは平日の昼に伺ったので、ゆっくり店内物色できました。
トイガンのラインナップがとにかく豊富でパーツ類の在庫もいっぱい^ ^
装備品は初心者が購入しやすいレプリカがメインでした^ ^
店員さんも親切に質問に答えてくれて、感じ良かったです。
AKの補修パーツを幾つか購入し撤収。

今度は地元の仲間連れて福岡ツアー組みたいなぁ^ ^





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
お疲れ様です
SWATさんもエチゴヤさんもいいですよね
関東のショップと変わりません
嫁の実家が久留米なのでその2店はよく行きます

日曜のゲームは参加できそうにないです
申し訳ありません
懲りずにまた誘ってください
Posted by HAGI at 2014年12月12日 20:57
HAGIさん
ゲーム残念です。。
また今度ですね^ ^
自分も仕事で行けなくなっちゃいましたがw
関西、関東のショップに勝るとも劣らない内容でしたね^ ^

また遊びましょうね!
Posted by kouta2kouta2 at 2014年12月12日 21:06
ツアー良いですね~

ガンショップ(ミリタリーショップ)って、20年くらい前に鹿児島市内にあったショップ(今はもう無い)に行ったきり、全く行ってないんですよね…((T_T))

だから、銃をはじめミリタリー関係の品物って全部通販に頼るしか無いんですよねぇ…(;^_^A
Posted by トシボー at 2014年12月15日 22:49
いいですね♪ショップ巡りツアー!
大きなショップは行った事がないので(。´Д⊂)

その際はお声をかけて戴ければ!(*^.^*)
Posted by オペレーター at 2014年12月16日 23:56
トシボーさん
やっぱり実店舗でのお買い物はわくわくしますよね^^
通販ではナカナカ味わえません^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年12月18日 17:30
オペレーターさん
皆でツアー組みたいですね^^お買いものツアー

ただし僕の車で行く時は、死を覚悟してくださいね^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年12月18日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.