バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ブラックホーク HPFU I.T.S

Posted by kouta2 at 2015年01月08日 2015年01月08日 00:10
こんばんは^^
探してる人も居るはず^^
ブラックホークのHPFU コンバットシャツとコンバットパンツ♪
勿論スリックでは無くITS(止血帯付)です。
シールズが着用してるので結構有名ですね^^
ブラックホーク HPFU I.T.S
ブラックホーク HPFU I.T.S
ブラックホーク HPFU I.T.S
シャツには計4か所止血帯が付いてます^^
ブラックホーク HPFU I.T.S
ブラックホーク HPFU I.T.S
ブラックホーク HPFU I.T.S
パンツにも4か所。

ブラックホーク HPFU I.T.S
フィギュアなんかも着てたりw

このコンシャツ、コンパン確かにそこそこの値段はするのですが、作りが半端無いです。
希少性だけで値段が吊り上ってるコンシャツコンパン買うなら、絶対こっちがオススメです。
正直、ブラックホークの装備品はあんまり好きじゃなかったんですが、これはイイですw

18年前、ブラックホークのフローテーションベストを持っていましたが、それ以来のアタリw

まあコンシャツは自分の中では、グローブに次ぐ消耗品の感覚なので、あんまり金掛けたくはないのですが、
コイツは素直に惚れました♪







同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
はじめまして。
私はマルチカムを使ってます。
すごく着やすくて良いですよね〜。
個人輸入で買ったんですが、ウエストとレングスをバラバラに指定できたのでフィット感最高です!
Posted by kenken at 2015年01月08日 01:17
kenkenさん
はじめまして^^
これイイですよね♪
ゲームで止血帯を使う事は多分無いでしょうけどw
宮崎はショップが無く、高額商品は皆、二の足を踏んでしまうので
自分が人柱になってますw
Posted by kouta2kouta2 at 2015年01月08日 02:29
確かに止血帯は使わないですよね (笑)
ジャケットはITS無しも買ってみたんですが、こっちの方が使いやすかったです。
人柱と聞いて追加リポしたくなりました。
5.11が好きなんですが、taclite pro pants 履きごごちも良く、丈夫で、なによりシルエットがカッコイイです。PMC装備にぴったりでした。
Posted by kenken at 2015年01月08日 23:15
kenkenさん
追加報告感謝します^^
ITSじゃない方買うなら、普通にFROGとか買った方が安くていいんですよね^^

シルエット確かにゴツくなって良い感じですね^^
Posted by kouta2kouta2 at 2015年01月12日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.