バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

100均商品活用

Posted by kouta2 at 2015年07月18日 2015年07月18日 12:54
こんにちは^^
ようやく梅雨明けしましたね。今年の雨は酷かった。。。

さて、みなさんはポーチ類の保管はどのようにされていますか?
自分はガレージの棚にカゴをおいて並べているのですが、何がどこにあるかを失念する事が多々あって困りますw

そこで100円ショップで名前が良く解らんのですが、メッシュのフレーム?みたいな奴とタイラップを利用して
ポーチを飾ってみました^^


これならどこに何があるか解りやすいですね^^

綺麗に並べればインテリアとしても面白いかもしれません♪





同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)


この記事へのコメント
こ、これは!!

とても良いアイデアですね(o^-')b !

Kouta2さんの保有している数よりはまだまだ少ないですが、少しずつ増えてきているのも事実…

是非ともパクr…参考にしたいとおもいます(笑)
Posted by トシボー at 2015年07月18日 14:05
トシボーさん
自分にもうチョイレイアウトセンスあったら良いんですけど^ ^
また100均で具材調達します^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2015年07月19日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.