バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

EAGLE WPNS CATCH他

Posted by kouta2 at 2016年02月08日 2016年02月08日 01:10
こんばんは^^
今回は買い足した小物をUPしてみます^^
EAGLE WPNS CATCH他

EAGLE ウエポンキャッチ×2
EAGLE 45ハンドガンマグポーチ
DBT 40mmグレネードポーチ?
LBT M4マグポーチ
THE RESOURCE CENTER ベルトアダプター×4

サバゲではあまり使用機会が無いかと思いますが、あると結構便利なアイテムなウエポンキャッチ♪
接敵の可能性が低いゲーム序盤や、フィールドを大回りして斜面を上り下りする時に銃が暴れず両手が使えます^^
つまり、機動性が向上し展開を素早く行え、戦いを有利に進める事が出来ると言う事です。
自分の場合は減量した方が効果的なんですけどね。。。
メインウエポン固定もそうですが、ショットガンやグレネードランチャーを追加携行する時なんかにも重宝します。
EAGLE WPNS CATCH他
インサートが入っており銃を挟み込んでから、ベルクロで巻く形。
装備に装着する際、着脱側に少しスペースを空けて他のポーチを取り付けないと銃を外す時少し干渉しそうな気がします。
まだ試していないので解りませんけどw

EAGLE WPNS CATCH他
タグ

お次は
ADP MOLLE DRIVE BELT 
これも地味に便利なアイテムです^^
読んで名の如くMOLLEのベルトアダプターです。空いてるベルトスペースをMOLLEパネルにしちゃいます^^
内側はベルクロになっておりベルトに通してしっかり固定出来る為、上下に暴れる事は少ないと思います。
EAGLE WPNS CATCH他

ベースの装備がレプリカでも、この辺の小物を配置すると、ずっとリアルさが増すような気がするので、私みたいな実物厨以外の方にも
オススメです♪
値段もお手頃なので装備のグレードUPに如何ですか?



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.