バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ミリタリー小物

Posted by kouta2 at 2017年03月16日 2017年03月16日 18:34
こんにちは^ ^
この趣味やってたら、装備や銃を飾ったり、武器庫作ったりと言う楽しみ方を初める方もおられる事と思います^ ^
我がブログでもウチの武器庫何度かUPしてますが、銃や装備以外の小物があると俄然雰囲気良くなりますね♪
また、本来の用途では無いけど、転用したり工夫するのも楽しみの一つかと。
ミリタリー小物
無造作に弾薬箱置いたりするのも良いかも知れませんw
適当に物を置いて雑然とした感じの中で寛ぐのも悪くありませんよ^ ^
ミリタリー小物
ミリタリー小物
ミリタリー小物

引き続き怪しいガレージ作成に邁進するとします^ ^






同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
100均商品活用
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)
 100均商品活用 (2015-07-18 12:54)


この記事へのコメント
おはよう御座います
先週のフリマお疲れ様でした、初めてのフリマは楽しかったです普段、余り話をしないゲーマーさんとのやりとりとか、意外な発見が有ったりとかで、サバゲ-の楽しみが増えた気がしますまたやりたいです。
Posted by だっち at 2017年03月18日 08:27
ダッチさん
こっちの都合で早く撤収させてしまいすみませんでした^ ^
またやりましょうね♪
Posted by kouta2 at 2017年03月18日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.