バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

黄金週間

Posted by kouta2 at 2017年05月07日 2017年05月07日 19:49
こんばんは^ ^
ゴールデンウイークももう終わりですね。。。

世間では連休でしたが、私は所々仕事で、丸々休みは取れませんでした。
それでも睡眠時間削って遊ぶのです!

まずは4日に行われた、レッドリーブスさんでのサバゲ。
黄金週間

久々の水路潜入で無事フラッグゲットのサポートが出来ました^ ^

そして今日は前から食べたかった黄金イクラを食べに三股町のしゃくなげの森へ。
黄金週間

しゃくなげの見頃は過ぎていましたが、お目当ての黄金イクラを食べる事が出来たので満足。
お味は生臭さが普通のイクラより無く、プチプチ感がシッカリしております。
ワサビ醤油をちょろっと掛けて食べると美味しいです♩
ただ、この量で2000円だと割高に感じるかも。
でも一度は食べてみる事をオススメ致します^ ^

あ〜もっと時間が欲しい!



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々サバゲ
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
東京サバゲ関連店まわり その2
狙撃日和
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々サバゲ (2019-02-19 20:40)
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 東京サバゲ関連店まわり その2 (2017-12-17 08:46)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)


この記事へのコメント
久々の川!!
楽しかったです(^^♪
Posted by kaki☆kaki☆ at 2017年05月07日 21:53
kaki君
まだ冷たっかたねw
もうちょい暑くなったらまた泳ごう!
Posted by kouta2kouta2 at 2017年05月07日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.