バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

UCP ACU

Posted by kouta2 at 2017年07月28日 2017年07月28日 01:14
UCP ACU
こんばんは^ ^
先日、今更感漂うUCPを数着購入致しました。
アウトドア戦では目立ちまくりで、米陸のコスプレ勢にしか需要が無さそうだった迷彩服。
個人的なオススメポイントを紹介しようと思います。
最近はCQBフィールドが多く、迷彩効果をあまり重視しない方も増えて、黒装備や私服に近い形でゲームされる方が多いですね^ ^
完全な屋内ならまだ良いのですが、この時期屋外で色の濃い服だと、太陽の陽射し直撃で熱が篭って死にそうになります。淡い色調のUCPなら多少マシに感じます。また、廃止が決まったのと元から不人気って事で、お手頃価格なんですよ。純粋に戦闘服としての機能を見たら、コスパ最強の部類に入ると思います。
下手なレプリカ買うより安くて、耐久性も有り機能的。また、合わせる装備に関しても、UCPカラー装備は全般的に他のカラーに比べ安価だし、マルチカムやコヨーテ、RG等の装備ともコーディネートしやすい印象です。
初心者さん、選択肢の一つとして如何でしょ?



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.