バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!

Posted by kouta2 at 2017年11月26日 2017年11月26日 00:15
こんばんは^ ^今日は博多ミニミリ初日でした!
今回博多ミニミリ初参戦のライラクスさんのガラガラ抽選会で特賞のクライタックSPR.セラコートカスタムが当たりました♪
laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!
いやあ嬉しいですね^ ^クライタックの銃、少し興味あったんですよね!イベント前半で5回回してガス×5だったのですが、終了間近に1万円ぶち込んで勝負に出ました。7個まで全てガスと言う引きの悪さからの特賞大当たり!最高ですw

明日来場される方は是非お試し下さいガラガラ抽選会^ ^
閉会前まで、特賞出なければ明日も挑戦するかもw



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はガレージセール
披露パーティー
今年最後の忘年会
撲殺ベクター
無事帰宅
博多ミニミリ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はガレージセール (2019-06-22 21:54)
 披露パーティー (2018-02-14 01:53)
 今年最後の忘年会 (2017-12-13 11:45)
 撲殺ベクター (2017-11-28 13:22)
 無事帰宅 (2017-07-03 10:25)
 博多ミニミリ (2017-06-29 11:52)


この記事へのコメント
特賞一本限定じゃなかったんだ( ̄◇ ̄;)
Posted by アイ。アイ。 at 2017年11月26日 07:19
アイさん
1日一本でしたよ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2017年11月26日 21:36
KRYTACの電動ガンを真剣に検討している者です。
使ってみた感想はどうですか?
Posted by 鹿児島の男 at 2017年11月28日 13:05
鹿児島の男さん
私も初めてクライタック使いましたが、とても良いと思います^ ^
今回当たったSPRですが、剛性面の不安は全くありませんし長さの割に軽量です。
バッテリーも数種類の形状の物が使えて便利です。私はセパレートのリポで使用します。
箱出しでセミのキレも良く、弾道も素直です。手元にあった弾が0.2だったので試射の際、少しバラけました。0.25とかならもっと綺麗に集弾するかと。
箱出しでこの性能なら買う価値あると思いますよ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2017年11月28日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.