バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

東京サバゲ関連店まわり その2

Posted by kouta2 at 2017年12月17日 2017年12月17日 08:46
おはようございます^ ^
良いサバゲー日和な宮崎です^ ^
さて週の頭の東京忘年会。その合間に回ったサバゲー関連のお店の続きです。
まずはこちら
東京サバゲ関連店まわり その2
レプマートさん。
元は大分県にあるショップさんで、そちらの方は何度か足を運んだ事があります。
東京サバゲ関連店まわり その2
東京サバゲ関連店まわり その2
レプマートさんは刃物のラインナップが充実していますが、今回は飛行機移動ですので購入を控えました^ ^マルイの新作AKも有りましたよ^ ^

次はエスグラさん
東京サバゲ関連店まわり その2
東京サバゲ関連店まわり その2
東京サバゲ関連店まわり その2
ナチスドイツ関連が充実♪
他にも自社装備やブーツ類が山盛り有りました。

そのすぐ目と鼻の先
エチゴヤさん
東京サバゲ関連店まわり その2
東京サバゲ関連店まわり その2
銃が充実しております。パーツやサプライも沢山あり、今回巡ったお店の中で1番客が入っていました。
まだ行くよ〜
東京サバゲ関連店まわり その2
東京サバゲ関連店まわり その2
東京サバゲ関連店まわり その2
マイトリーさん
どうやら直後に店舗移転の様でした^ ^
こじんまりとした店ですが、路面店なので見つけやすかったです。レプリカ中心に初心者向けの商品構成だったと思います。
最後はウイリーピートさん
東京サバゲ関連店まわり その2
東京サバゲ関連店まわり その2
東京サバゲ関連店まわり その2
こちらはイベントでよく絡ませて頂いている店員のミーシャ君がいる店舗。
ガバ用のホルスター探してたのですが、左利き用しか在庫有りませんでした。残念!
んでここでトラブル。
東京サバゲ関連店まわり その2
店に入る時、自動ドアのガラスが見えず顔面突撃してドア破壊してしまいました。。。
すまんミーシャ。。
お詫びにボレーのシューティンググラスを二つ買って行きましたw

今回は時間の制約があり、これだけしか回れませんでしたが、それでもかなりのボリュームが有りました!宮崎にもお店できないかなあ。徒歩圏内でココまで密集してるって羨ましいです^ ^



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々サバゲ
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
狙撃日和
リコシェッツでの戦闘
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々サバゲ (2019-02-19 20:40)
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)
 リコシェッツでの戦闘 (2017-07-10 16:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.