バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

アイウェアのお話

Posted by kouta2 at 2017年12月25日 2017年12月25日 17:09
こんにちは^ ^
今年も残り僅かですね♪
さて今回はアイウェアネタです。
今月3つのアイウェアを購入しました。
今まではメガネ掛けてたのでサンセイのメッシュゴーグル(1000円)を15年程使い倒していましたw
数ヶ月前にサバゲ時だけコンタクトを使い始めたので、シューティンググラスやゴーグルの更新をしようと思った訳です^ ^
先ずはゴーグルタイプを
ESS ターボファンゴーグル
アイウェアのお話
ゴーグル界の高級品www
正規品のアジアンフィットなら今、定価39000円もするんですねw
残念ながらこれはアジアンフィットでは無いのでフィット感は残念な感じですw
ファンの音は個人的にはそこまで気になりません。

操作性はグローブしてても問題無いレベル。プッシュスイッチで、ロウ→ハイ→停止の順。普段はオフで曇った時だけ回す感じの運用になりそうですが、
顔にフィットしないのであまり意味が無い様な。。。
アイウェアのお話

コイツ買う時はちゃんと現物でフィッティングしましょうw
単三電池駆動は評価出来ます^ ^
まあ爆安で買えたのでダメージは少な目ですw

次!
ボレー サンダーシューティンググラス
アイウェアのお話
スモークとクリアを一つずつ購入。
コイツは先日実戦投入しましたが非常に良いです。
先ずフレームの角度を変えれます。
アイウェアのお話
アイウェアのお話
この位の可動域。
曇った時に角度変えれば曇りを低減させる事が出来る上、フィット感も調整して自分好みに変えれます。ノーズクリップも角度調節可能なので鼻の高い低いがあまり影響ありません。何よりこれで一つ1500円!メッチャオススメ出来ます^ ^
この価格なら消耗品扱いでも良いですね。
コイツとはしばらく付き合えそうです^ ^



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.