バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

披露パーティー

Posted by kouta2 at 2018年02月14日 2018年02月14日 01:53
こんばんは^ ^
先日親族抜きの友人だけのささやかな披露パーティーを行いました^ ^
披露パーティー
メダルの並びや飾緒の付け方のツッコミはご遠慮下さいw適当ですw
理解のある会場で火器携行も問題無く、新婦側参加者も最初は引いていましたが、しばらくしたら撮影会してましたw
披露パーティー
今回は海軍のイメージでケーキもこんな感じw
披露パーティー
武装した皆んなに新婦側参加者のエスコートをお願いしました^ ^
披露パーティー
披露パーティー

異色のパーティーだったので美容師さんや店のスタッフもコスプレ勢の写真撮ったりで盛り上がっていた様子でした。
新郎の私は新婦放置してウロウロしていたので、後日膝蹴り喰らいましたが元気です♩
何かと理解のある相方で助かりましたw



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はガレージセール
今年最後の忘年会
撲殺ベクター
laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!
無事帰宅
博多ミニミリ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はガレージセール (2019-06-22 21:54)
 今年最後の忘年会 (2017-12-13 11:45)
 撲殺ベクター (2017-11-28 13:22)
 laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット! (2017-11-26 00:15)
 無事帰宅 (2017-07-03 10:25)
 博多ミニミリ (2017-06-29 11:52)


この記事へのコメント
あら?
披露パーティーがあったんですね!
行きたかったな~

お二人ともお幸せそうで、羨ましい限りです(^^)/
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございましたm(__)m
Posted by トシボー at 2018年02月14日 07:38
トシボーさん
めっちゃ誘いたかったんですが、会場の兼ね合いで人数を絞る事に、、、
また嫁紹介しますね!
Posted by kouta2kouta2 at 2018年02月14日 09:41
とても楽しく素晴らしいパーティーでした。

トシボーちゃん
残念(ToT)
俺も二次会に行けなかったので、次回に期待しましょうw

お二人の永遠の幸せをお祈りしております。。。
Posted by アイ。アイ。 at 2018年02月14日 15:54
盛り上がりが伝わるステキなパーティーですね!!

末長くお幸せに!(^ ^)
Posted by 自由人自由人 at 2018年02月14日 16:24
アイさん
参加ありがとうございました
二次会盛り上がったのに残念ですw
Posted by kouta2kouta2 at 2018年02月14日 23:16
自由人さん
みんな楽しんでくれてたみたいで良かったです^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2018年02月14日 23:17
Kouta2さん…おぉ~!それはそれはおめでとうございました~(*゚▽゚*)

それにしても…「らしすぎる」パーティー流石です(笑

末永くお幸せに~♪
Posted by HATOHATO at 2018年02月15日 04:06
おめでとうございます
大阪に遊びに来たときは、
是非とも顔を見せに
来てくださいね。
Posted by ウソつき at 2018年02月15日 10:27
HATOさん
ありがとうございます^ ^
前代未聞と言われましたw
Posted by kouta2kouta2 at 2018年02月15日 12:41
ウソつきさん
エラいご無沙汰してますw
承知致しました!
Posted by kouta2kouta2 at 2018年02月15日 12:42
ご結婚おめでとうございます!
F野さんやAくんから、ちょこっと聞いてましたよ(^^;)
素晴らしい結婚式ですねー♪末永くお幸せに!
一度ガレージを襲撃しに行きたいのですが中々・・・w
Posted by MABUNABU at 2018年02月21日 12:51
MABNABUさん
ありがとうございます^ ^
ガレージ襲撃上等ですw
友人だけのパーティーだったので無茶苦茶させて頂きましたw
Posted by kouta2kouta2 at 2018年02月23日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.