バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

VECTOR OPTICS FORESTER

Posted by kouta2 at 2018年06月07日 2018年06月07日 15:46
こんにちは^ ^
先日手に入れたG&GのRK74に乗っけるサイトを何にしようか悩んでいました。
基本近接戦闘が多いのでドットにしようかと思いましたが、そこそこ飛距離のある銃だったので、今回はショートスコープをチョイス。
VECTOR OPTICS FORESTER
ベクターオプティクスのフォレスター1-5×24IR
1倍から5倍迄倍率調整可能。
VECTOR OPTICS FORESTER
写真が下手ですみませんが、縁が薄くて良い感じ。実際はもうちょい薄く見えますね。
VECTOR OPTICS FORESTER
この窓から倍率確認出来ます。

VECTOR OPTICS FORESTER
銃に載っけてみました。付属のローマウントで問題有りませんでした^ ^
とりあえず仮止めして、細かな調整はフィールドで♪
VECTOR OPTICS FORESTER

なんでこれを選んだかと言えば、ヤフオクあるでしょ。ヤフオク。あれのtポイント当たるクジで購入額の20%ポイント付与が当たったんですよ。ところが既に夜10時過ぎ。急いで手頃な奴を選んだ次第です。さらに期限間近のポイントが3000ポイントあったので結構安く買えました^ ^実質9000円くらいかな?

実戦投入してないので、詳しくは感想書けませんが、覗いた感じは結構クリアだし、縁も薄いし、狙い易い印象です。悪いところもいくつか有りますが、この値段でこの性能なら十二分に合格点ですね。
最近は廉価で、良い物増えました^ ^

個人的にはオススメ出来ます^ ^



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
まさしくそのショートスコープが気になっていたところでした(^^)
今度覗かせて下さいね〜(^^)/
Posted by アイ。アイ。 at 2018年06月07日 22:50
アイさん
意外といい感じですよ!
イルミもついているので、1倍で使う時も狙い易そうですし^ ^
暇な時遊びに来て下さいw
Posted by kouta2kouta2 at 2018年06月08日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.