バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


相棒その1

Posted by kouta2 at 2012年03月29日 2012年03月29日 14:12
こんにちは^^

皆さんダットサイトは何をお使いですか?
自分はかれこれ7年位552のホロサイトを使っています。

2004年6月製造なんで随分古いですけど現役でバリバリ頑張ってくれてます。

最初の頃のイオテックはレールに付けたりするのが不便で、バッテリーケースも開けにくい感じでした。

自分の552はその不便さを解消するため、GG&Gのバッテリーストッパー(正式名称しりませんw)と
スルーレバーを追加。と言っても前オーナーがこの状態にしたんですけどねw




レプリカはクッキリ映るんですが、本物は滲んで映ります(分かるかな?)


今までいろんなサイト使って来ましたけど、サバゲでの射程ならこれが一番しっくりきます^^
これが壊れても多分またイオテック買うだろうなぁ。。



  


海兵隊の命綱

Posted by kouta2 at 2012年03月29日 2012年03月29日 10:43
こんにちは^^
今回は海兵隊のFSBE2に入ってたポケット・シーの写真載せます。

新品未使用のポーチ付きです。

以前某ショップさんの手伝いをした時に
バイト代の代わりに強奪してきましたw(もちろんオーナーに許可はとりましたよ^^相当嫌がってましたけどw)

実際使うつもりで入手したのですが充填アダプターが無いことに気づいて、今まで飾りとなっておりますorz

まあ、緊急用のエアボンベとレギュレーターなので試してないですが、おそらく1~2分位しか呼吸出来ないと思いますけど。


ポーチは多分イーグル製だと思います。


レギュレーターはダイビングギアで有名なアクアラング製。個人的にはマレスが良かった。。


ゲージ部分とバルブ周り。


ポーチから出した全景。

とりあえず、ヤフオクや放出品をこまめにチェックして充填アダプタ探します。  


コメント(0)


Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.