バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


組んだけど使って無い系

Posted by kouta2 at 2012年04月04日 2012年04月04日 11:15
最近AKシリーズしか使わないkouta2です。
おかげでM4系の出番がめっきり無くなりました。
こいつも仮組したままの銃。

次世代じゃない方ですw
でも結構面白いパーツ付いてるんですよ。
まずフレーム、現在刻印バージョンが発売されていますが
ずーっと前に少数作成した某VOLKさんフレーム
タンカラーかっこいいでしょ^^


そして実銃用のマグウェル
電動は実銃よりぽっちゃりなんで取り付けが渋かった・・・


んで今更感漂うシュアファイアM900
ちゃんと本物ですよw
夜戦の目つぶしには最適です。


しばらくはAKマンセー状態なのでしばらくは日の目を見ることが無いような気がする。
でもそのうちちゃんと使うからね!  
タグ :VOLKM4




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.