バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


改造陸自迷彩

Posted by kouta2 at 2012年04月14日 2012年04月14日 07:03
おはようございます。
ゲームで愛用している自分の迷彩服です。


こいつもかれこれ10年近く使ってるんですよ^^
こいつ意外と色んなところ改造してます。

左胸と襟の所にベルクロ付けてパッチ貼れるようにしています。


両腕にはポケット増設しポケットとフラップにベルクロ。


背中にはIRパッチ用のベルクロ。夜戦用です^^


袖の部分もボタンからベルクロに変更

そして下の方。。



膝とお尻の所に1000Dの陸自迷彩コーデュラを貼り付けてます。
斜面滑り降りたり、膝ついたりするのでこの部分だけ特に痛みが激しくて
耐久性持たせるために貼りましたw
欠点としてお尻がやたら蒸れますww
通気性皆無だから仕方ないですけどね^^

とりあえず、自分の中では完成形なんですけど、またそのうち不便なところが出てきたら
改造魂に火が着くかもしれないです。


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.