バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ロメオyジュリエッタ

Posted by kouta2 at 2012年04月23日 2012年04月23日 17:48
こんにちは^^今日の1本
ロメオyジュリエッタのロメオコロナス。
三大ハバナブランドの一角を担うだけあって、さすがの味わい。
ハバナシガーの中では比較的お手頃価格でさらに初心者でも吸いやすいと思いますよ^^


  


Posted by kouta2 at 2012年04月23日 2012年04月23日 13:27
こんにちは^^
今日の装備紹介はこいつ


SOGの斧です。
自分が大阪から転勤する際に、お世話になった方に愛用のオーシャンマスターの
βチタニウム進呈した時、代わりに頂いたものです。

昔から斧欲しかったんですけど、ナカナカ国内でかっこいい奴売って無いんですよね。
貰った時嬉しかった♪
しかし使い道が少ないんですよね。。
コールオブデューティーに居てるトマホーク使いみたいに投げたり出来ないしw
まあいずれアウトドアで使う日も来るでしょう^^

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.