バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


模様替え

Posted by kouta2 at 2012年07月08日 2012年07月08日 11:56
みなさんこんにちは^^
最近更新サボってました。本業が忙しかったもので。。。
今日宮崎はようやく晴れました!
ここのところずっと雨、雨、雨。。
今年の梅雨は大荒れでしたね。
幸いうちは何も被害がありませんでした^^

さて久々に晴れたので、せっかくだからガレージの模様替えをしてみましたw

とはいってもちょこっと配置変えただけなんですけどね♪

まずハンドガンラックとPC台を移動。
積み上げられたSAPIは気にしない。
床に落ちてる5.56mmも気にしない。


ソファの位置も変えて原チャリを端に停めるようにしました。
壁にも実家にあったナンバープレート貼り貼り。
今までより真ん中に空間が作れたので少し広くなった感じがします^^

さて今度は奥も整理しなくちゃな。  
タグ :ガレージ




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.