バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


キャメル

Posted by kouta2 at 2012年07月10日 2012年07月10日 09:58
おはようございます^^
タイトルにあるキャメルですがこの趣味の方ならキャメルバックが
思い浮かぶかも知れませんが、タバコのキャメルです。



最近忙しくて葉巻を買いに行けなくて、口さみしいなぁとか思ってました。
通販も出来るんですが、通販だとついついン万円使っちゃうので二の足踏んでます。

そんな時、先日の模様替えの際発掘した物の中に、キャメル半カートンがあったのを思い出した。
ずーっと前に貰った物ですが、見事に死蔵してましたw

自分は葉巻は吸うけどタバコは嫌いと言う、スゲエ自己中心的な人間ですが、興味本位で吸ってみました。

開封してみたら、こいつフィルター無いんですねw


で、吸ってみた感想。

意外と吸えたw



パッケージとこの言い、フィルター無しと言い何か悪そうな雰囲気醸し出してる感じが素敵♪

さて今月葉巻仕入れに行けるかな。。。

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.