バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


掘り出し物

Posted by kouta2 at 2012年07月14日 2012年07月14日 14:37
こんにちは^^
今日もムシムシ蒸し暑い宮崎です。

今日たまたま近所のリサイクルショップを覗いたら。値札の貼って無い棚がありました。
もともとどこぞのアクセサリー屋さんの棚みたいだったんですが、以前から欲しかったガンラックの代用品として
使えるんじゃないかと思い、店員さんに値段聞いてみました。
個人的には1万円以内なら買いかなぁとか思ってたのですが、



「3千円」



即購入ww

それがコレ


なんかパーツとかもストック出来そう^^

とりあえず銃飾ってみた。


全部は入りきらないけどナカナカ良い感じでしょ♪
あとはメカボのパーツやら外装やら詰め込んで行こう!

良い買い物が出来ました^^  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.