バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


古巣へ

Posted by kouta2 at 2013年04月25日 2013年04月25日 13:18
こんにちは^^
宮崎はとても良い天気です♪

昨日まで大阪に行っていました。22,23と晴れが続いたのですが昨日の大阪は朝からずっと雨。。
晴れてたらミナミ界隈のミリタリーショップ巡りでもしようと思ってたんですが
雨の中荷物持ってウロウロするのもなぁとか思って、某中東系装備メーカーのA君に
「今暇~?飯食べいかへん?」と誘ったら時間割いてくれて寿司食べに行きました。
久しぶりに会って話すと時間が過ぎるの早い早いw

その後、飛行機搭乗までかなり時間があったので、国内で装備品を作っている某工場へ。
ここは昔から、自分のワンオフ装備作成の我儘を聞いて戴いてます。過去葉巻用アドミンポーチとか
陸自迷彩警棒ケースとか作って貰ってました。
最近は正規の注文イッパイでお願いし辛いですw


諸事情により多数ボカシありです。
ここにあるいろんな生地や具材を見てるといろんなアイデア出て来てとても楽しい♪

まあ遊びに行って話するだけってのも何なんで製作業務手伝って来ました。
とは言っても、ミシンはスキル無いので、簡単作業ばかりですけどw

さて何をしてるでしょう?多分分かんないだろうなぁ。
自分の本業が製造では無いので、こういったモノ造りの仕事は楽しい♪日本のどこかで僕の携わった装備を
誰かが使ってくれると思うとなんだか嬉しくなります。  


やっと揃った

Posted by kouta2 at 2013年04月18日 2013年04月18日 15:35
こんにちは^^
本日宮崎は暖かく、非常に気持ちの良い風も吹いてます♪

さて、先日デザートタイガーのブーニーをを購入し、6年越しでBDU上下と帽子が揃いましたw

別にレア物って訳でもないんですが正規の値段で買うのが何だかなぁって感じだったので。。。
まず、6年前にパンツのみ1000円で購入。一応TRU-SPECで新品です。安いでしょw
次に昨年Vショーで某8玉商会さんの所でイベント撤収前に「荷物減らしてやんよ!」と上から目線で
言ったところ新品ジャケット1000円で売って戴きました。またイベントでご一緒した際は
販売の援護射撃させていただきますね♪本当にありがとうございましたwwこちらもTRU-SPEC
それで先日某ショップでブーニーが目に入ったので購入2200円。。。ちゃんとTRU-SPEC
BDU上下より高えwww
と時間をかけて3点セットが4200円で購入出来た次第です^^
次回ゲーム着て行こうかな。。



追伸
先日検索ワードの記事を書きましたが、あれから

テンガとは 使い方 3件
テンガ使い方 1件
テンガグレネード 1件

のアクセスがございました。まことにありがとうございますww  


検索キーワードw

Posted by kouta2 at 2013年04月13日 2013年04月13日 12:44
昨晩ふと自分のブログの検索キーワードを見たら


「テンガとは 使い方」でアクセスされた方が居られましたwwww


原因はこいつ

以前Vショーでネタ購入したテンガグレネード。

ピンを抜いて投げると半径15mにローションをぶちまけるインドア最強兵器!
女性ゲーマーが居ようモノならそれはもう目くるめく官能の世界・・・・って設定・・・かな。

いやあ勉強熱心な方もいますね♪  


久々更新

Posted by kouta2 at 2013年04月12日 2013年04月12日 22:30
こんばんは^^
最近忙しくて更新滞ってますw

昨日まで広島に遊・・・出張行ってました。
その合間にヤマトミュージアムに足を運びました♪

10分の1大和~

大和だけでなくいろんな軍艦の模型も沢山有り見応え十分でした。

その他戦時資料等も豊富に展示してあり時間を忘れ見学できました。

因みに大和ミュージアム前に海自の展示館もあります。
ちなみにこちらは無料♪

潜水艦内部の見学出来ますw

機雷や20mmバルカンなんかも展示
これ屋上に欲しい~



  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.