バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


陸自迷彩の季節~

Posted by kouta2 at 2013年05月06日 2013年05月06日 10:32
おはようございます^^
昨日は最近告知しているサバゲフィールドサンドストームで
今月19日に行われるガチンコバトルに向けての
http://sandstorm.militaryblog.jp/e430462.html
予行演習をしてきました♪
はじめに申しあげておきます。

参加者の皆さん!飲料はいつもの倍必要です!!

5月頭だからって舐めてかかってました。。
クーラーボックスなんかでポカリとかアクエリアスとかグリーンDAKARA(イチオシ!)と水を
2~6リットルは持って来た方がいいと思います。(半分は水にしとかないと糖尿まっしぐらw)
通常のゲームより走り回る事が多いので、想像以上に汗をかきます。特にフル装備の方は要注意!
熱中症になると大変ですからね^^
ちなみにCQBフィールドは日陰がないので黒い装備は暑くてつらいかもw

で、昨日は我がチームセヴンスヘヴンを中心に少数ですが、当日参加予定の人間が集まってのゲームでした。

本日の装備♪
実物ACH(陸自迷彩カバー)
AGG PECA5陸自迷彩(世界で全8着のみ生産の激レアw工場に1着自分が1着なんで他6着のみ)
TMC 陸自迷彩コンシャツ コンパン(色落ち激しいけどその方がアンブッシュする時は良く消えます♪
耐久性は難ありかな?というか自分の使い方が荒いだけなんだけど。消耗品扱いでw)

インファントリーレジメント マガジンポーチ
                 ラジオポーチ
                 メディックポーチ
                 ユーティリティポーチ
HSGI ピストルマガジンポーチ
     Xサスペンダー
EAGLE ベルトパット
       ダンプポーチ
       ダブルマグポーチ
こんな感じ。

まあ写真のフル装備でゲームしたの4ゲームだけですけどw
体力持たないっす。。




現在正式エントリー6チーム!

http://sandstorm.militaryblog.jp/e430462.html

宮崎、鹿児島のゲーマーの皆さんご参加お待ちしていますね!!


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.