バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


沖縄その3

Posted by kouta2 at 2013年05月29日 2013年05月29日 17:45
こんにちは^^
ちょうど沖縄行ったのが週末だったので
米軍基地のフリマにも行って来ました。今回は
今回はキャンプコートー二ーのフリマへ。
朝7時スタートですが現着したのが6時20分
すでに客が並んでるww

装甲ハンビーかっこええ!

ゲートにはショットガン構えた海兵隊員も。
やっぱり基地だね。

フリマ開始♪

放出品より古着やベビー服、靴、玩具が多いです。
装備品期待して行ったらちょっとゲンナリするかもw
その中で掘り出し物見つけるのが楽しいんですけどね♪
今回はブーツ、デザートマーパットBDU上下、ノーメックスグローブ×2ポーラテックフリース
タンカラーのフライトスーツ購入。
洋物玩具で欲しい物あったんだけどサイズ的に断念・・・
毎週通ったらもっと良い物見つけれそう。
沖縄の人羨ましいなぁ。

  


沖縄オードナンス番外編

Posted by kouta2 at 2013年05月29日 2013年05月29日 11:23
おはようございます。
番外編で、オードナンスで飼っているうさぎさんをw




EJさん動物好きみたいで以前は山羊もいましたw
現在はうさぎさんがイッパイと放し飼いの犬だけ。


駐車場には野良うさぎもww


家族連れで来ても子供が暇つぶし出来そう♪
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.