バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


フリマ速報2

Posted by kouta2 at 2013年09月14日 2013年09月14日 17:24

こんにちは^ ^
先日、某氏より
「フリマするなら俺の銃と装備も売って」
との依頼がありました。

この調子だと出品物が車に載せれないレベルになる予感。。

とりあえず現時点で持って行く予定にしてる物の一部をご紹介。
BDU各種、コンシャツ、ベスト類、ポーチ類
電動ガンジャンクパーツ、本体他
特に電動ジャンクはかなりの掘り出し物を用意する予定です^ ^
実は倉庫漁ったら結構色んなパーツが出て来たんですよw
写真は次回のお楽しみって事で!
フリマ詳細については私の過去ブログで確認して下さいね!
残りのブース枠も減って来てますので応募はお早めに♪  


コメント(0)


Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.