バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


フリマ速報4

Posted by kouta2 at 2013年09月26日 2013年09月26日 17:12
こんにちは^^
朝晩随分と涼しくなって来ましたね^^

お陰で風邪ひきました。。。

さて南九州ミリタリーフリマに向けて皆さん着々と準備が進んでいるかと思います♪
私も出品物の紹介を続けて行きたいと思います♪
どーん!!

はい、これも出品物のごく一部ですw






殆ど実物ですが、初心者様向けのレプリカも数点あります^^

写真UPしてる商品で欲しい物があれば、当日お早目にご来場ください♪
欲しいと思った時が買い時ですwあれこれ迷ってると先越されますよ~


  
タグ :フリマ




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.