バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


フリマ速報5

Posted by kouta2 at 2013年09月27日 2013年09月27日 15:46
こんにちは^^
発熱で汗ダラダラのkouta2です^^
今日は自宅でフリマの予行よしてみました♪
現地行ってから「場所が足りない!!」て事にならないためにもw

今回出店される方にご報告が御座います。
ブースの天井にもある程度ハンガーで装備や服が掛けれます。
ハンガーを持参されればスペース節約になりますよ♪
ただ、ソフトアーマー入りのベスト等の重量物は落下の危険性があるのでお控えくださいw


まだスペースに余裕があるので出品物増えます~



結構珍しい物もありますよ^^
珍しいものはそれなりのお値段しますがwww
それでもウッドランドBDUパンツ500円陸自官品OD作業着上下1000円
等々お買い得品もご用意しています。
マグプルPDRもネット価格に対抗!頑張ってお安くしてます。もちろん新品♪


あと、今回パッチの委託販売してくれる明日香縫製さんもこのフリマ告知してくれてます^^
http://arablog.militaryblog.jp/e476475.html
ありがたいけど悪そうな顔って書かれたorz

あと協賛で毎度のごとくご協力して戴いているのが
アグレッサーグループさん
http://aggressor-group.jp/
オルガエアソフトさん
http://orga-inc.jp/
出店者もほぼ固まって来ました♪
まだ若干スペースに余裕があるので
出店希望者はお早めにご連絡下さいね!締切間近ですよ!!


あとさらにしつこいくらい道案内他w

フリマ会場への行き方
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html
出店者さまへ
http://kouta2.militaryblog.jp/e470577.html
来場者さまへ
http://kouta2.militaryblog.jp/e470966.html






  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.