バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


明日から師走

Posted by kouta2 at 2013年11月30日 2013年11月30日 11:04
こんにちは^ ^
宮崎も随分寒くなって来ました。
歳を取ると本当に一年が早い。。
そろそろ年越し準備を始めようかと思い
年越し用の自分の好きなお酒を近場の酒屋で探すものの見つからず。
マーテルのコルドンブルー。。
ネットでポチるしか無いかな。
昨年は某氏にヘネシーVSOP空にされたので
今年はこっそり飲んでやるw

ブランデーに葉巻の組み合わせを邪道と言う方も居ますが
楽しみ方は人それぞれ。嗜好品も趣味も自分の感覚で楽しめたら良いですね^ ^


  


コメント(0)


Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.