バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


フリマ速報9

Posted by kouta2 at 2014年04月07日 2014年04月07日 17:42
こんにちは^^
とうとう今週末フリマですよ♪

今回のフリマ、商品点数が多くって、いちいち値札貼るのがめんどくさいってことで
均一コーナーを設置^^

はい殴り書き殴り書きww

300円
800円
1000円
1500円の箱用意してます。

ちょこっとだけ中身を紹介
300円均一

実物放出品のポーチがメインです。ベストのアクセントやバックパックの拡張用にオススメ!

800円均一

実物官品M4マグポーチ新品やらレプリカのハンドガンマグポーチ、下にもいっぱい埋もれてます。


1000円均一

DBTの9mm用2連マグポーチや、レプリカダンプ。他諸々


1500円均一

ノーメックスグローブ実物新品やMOLLEウエストポーチやらなにやら。。。

とりあえず、早いもの勝ちって事なんで
朝一でお越しください^^
のんびりしてると掘り出し物無くなっちゃいますよ~♪

フリマ何時からだっけ?って人

4月13日 日曜日 朝9時スタートですよ!!
忘れないでね^^  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.