バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


個人輸入

Posted by kouta2 at 2014年04月22日 2014年04月22日 06:34
おはようございます^ ^
トップ画像は関係ありませんw




さて、以前も書いたと思うのですが、一昔前に比べると非常に個人輸入がし易い
環境になっており、とても身近な存在になって来ていますね。
ただ自分はミリタリー関係は殆ど国内調達なんですよ。
個人輸入のメリットって、自分が考えるに、価格と国内流通していない新作が手に入るって事位なんですが
値段についてはアメリカより日本の方が安い場合も多々あるし(特に放出品)
靴だと関税高くて凹むし、最新装備も暫くすると誰かがヤフオク流して、すぐ値崩れ始めるし。
あんまり個人で海外から引っ張る理由が無いんですよ。それに不良品に当たった時面倒w
って事で基本国内ディーラーに多少のお布施してでも、安心して買物したい訳です^ ^
まあ、たまにべらぼうな値引きセールやってるんでその時は例外でw
それと、アメリカ国外持ち出し禁止品などの美味しい取引持ち掛けられても安易に乗らない様に。
囮捜査かもしれませんよwww
彼の携帯電話はずっと留守電。。。
と言う事でミリタリー関係は国内でって流れなんですが、、、


葉巻は別!
輸入した方が絶対安い!
関税払っても全然安い!!
物によっては関税払っても半額位の物も。
葉巻って国内は基本値段統一なんですが、海外だとセールやってたりするんですよ。
最近は葉巻の状態もかなり良い状態で送ってくれます。国内のショップより扱い丁寧だったり^ ^
あ〜早く届かないかな。。。

レイデルムンド シュワスプリーム
ああ、やっぱりイイよハバナシガー^ ^

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.